就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社阪急スタイルレーベルズのロゴ写真

株式会社阪急スタイルレーベルズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

阪急スタイルレーベルズの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全6件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社阪急スタイルレーベルズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社阪急スタイルレーベルズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

阪急スタイルレーベルズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

阪急スタイルレーベルズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

阪急スタイルレーベルズの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 6

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2022年02月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はさすが阪急阪神ホールディングスのグループ会社だけありホワイト企業です。有給も上司によるかもしれませんが消化しやすいです。子育てされて...続きを読む(全318文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年07月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客経験を活かしたいことと、生活雑貨やアクセサリーが好きだったので応募しました。
ギャップとしては、もっとゆったりしている環境と思っていたが、...続きを読む(全184文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年05月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトでありながら有給があり、アルバイトは非常に休みが取りやすい環境であった。また様々な仕事をさせて貰えるためすごく勉強、経験にはなる。電...続きを読む(全196文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2016年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
18年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外見等はそこまできびしくありません。
ノルマもありみせん、また研修等もありません。
スタッフとしては楽な会社ですが
上の立場からすると、使いに...続きを読む(全191文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年06月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイト→契約社員→正社員へとステップアップすることが可能です。社員の3割ほどは学生バイトからそのまま社員になったのではないでしょうか。もし...続きを読む(全299文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年01月07日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
14年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接の際に上司の方があつく、仕事熱心な感じがして、しかも社員登用もあるって言ってたから期待して入社しました。入社したら、みんなほとんどが接客に意欲的でない...続きを読む(全157文字)

6件中6件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

阪急スタイルレーベルズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
6年前
その他ビューティー系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場の雰囲気がいい。
みんな優しくて働きやすい。定時で帰れる時がある。社販が使えるので、お得にお買い物できた。イベントや宣伝するものは前もって...続きを読む(全192文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイト・契約社員の給料が上がっていることで正社員との差が賞与以外にはあまり感じられず、業務量に対して割に合わな...続きを読む(全88文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大型のチェーン店に比べるとまだまだ知名度が低いブランドだが、小規模店舗だからこそ一人一人のお客様への気配りができる。少ない売り場の中でも厳選し...続きを読む(全199文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい取り組みや売り場の配置変えについて、「こういうことをしたい」と相談をすると前向きに受け入れてくれるため、トライ&エラーを繰り返して成長できる。続きを読む(全80文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の一環として化粧品20%雑貨30%オフで購入できる。それ以外にも不定期でお得に商品を買える従業員向け販売がある。続きを読む(全66文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休育休制度がしっかりしていて、産休前・復職前の面談も親身に対応してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休明けで復帰をしても...続きを読む(全176文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員になることができればバイヤーなど店舗以外の選択肢も増えてくる。社員になることができればボーナスも心ばかりですがもらえますので少しは安定するかと。続きを読む(全80文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はあまり多くはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
いつも人員不足のためシフトの希望を取ってはいるものの通らないことも多々ある。続きを読む(全77文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の担当ラインを学ぶ時間をわずかではあるが設けてもらえてると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当ラインの勉強会等を自店舗で...続きを読む(全123文字)

株式会社阪急スタイルレーベルズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職について話した際希望通りの日付で退職させられないかもしれませんや有給を消化させて退職が難しいかもしれませんなど...続きを読む(全114文字)

小売り(アパレル)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社キャンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
元々話すのが得意で接客向きだと
思ったのと、服が好きで入社しました。

入社後は好きなブランドの服を着て接客ができるのと、コーデを組むのがとて...続きを読む(全247文字)

株式会社サンポークリエイトの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
想像していた以上に覚えることが多い印象でした。下のスタッフはとりあえず上のスタッフの言うことを聞くことで精一杯だっ...続きを読む(全84文字)

株式会社ナイスクラップの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
店長・店長候補
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
基本は体力勝負です。見えないところでは日々力仕事だと思ったほうが良いです。爪はボロボロになります笑
それでも洋服が...続きを読む(全112文字)

株式会社西松屋チェーンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
粉ミルク、お尻拭き、ペットボトル飲料といった重いものを持つ、休憩時間以外立ちっぱなし、全国の西松屋で毎月脚立からの...続きを読む(全122文字)

Foot Locker atmos Japan合同会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
店長・店長候補
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に人間関係は良いと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
副店長まで経験したがステップアップしていける未来が見えずらい。定期的...続きを読む(全177文字)

青山商事株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
店長・店長候補
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実力主義の為年功序列ではなく自分の実力しだいで早期に役職に就くことも可能。最近は個人主義の部分以外でチームでの協力する部分についても強化している。続きを読む(全79文字)

青山商事株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年12月11日

回答者:
社員・元社員
男性
25年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業が好きな人にとっては、お客様との接客を楽しんで出来る環境であると思うので、その点は良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全201文字)

株式会社レスポートサックジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
1年前
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社した当初は人事部がなかったので、
人事部ができてよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事関係は外部に委託してるみたいで、離...続きを読む(全102文字)

株式会社ユニクロの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業なのでこの先なくなる心配もないため、入社を決意しました。ファッションが好きなことや、接客経験を生かせると思いました。
【気になること・改...続きを読む(全162文字)

株式会社adapt retailingの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
店長・店長候補
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常にやることがある為、暇な時間は一切なく仕事してられるので楽しいです
商品量が多い分、届くダンボールの数もかなり多いので、入社してから体力的に...続きを読む(全120文字)

阪急スタイルレーベルズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社阪急スタイルレーベルズ
フリガナ ハンキュウスタイルレーベルズ
設立日 1961年2月
資本金 1000万円
従業員数 107人
売上高 54億1000万円
決算月 3月
代表者 遠藤一明
本社所在地 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目16番1号
電話番号 06-6373-5116
URL https://hsl.hankyu.co.jp/
NOKIZAL ID: 1560990

阪急スタイルレーベルズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。