就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
千代田サービス販売株式会社のロゴ写真

千代田サービス販売株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

千代田サービス販売の入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、千代田サービス販売株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に千代田サービス販売株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

千代田サービス販売の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
福利厚生
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

千代田サービス販売の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

千代田サービス販売の 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属によってですが、役職者が良い人だと、周りの人間関係は良好です。
たまに面倒見の良い人もいます。

【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全182文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
役職者の態度などは店舗によって違う。

【気になること・改善したほうがいい点】
言葉の使い方の問題なのか
自腹を切らされたりなどが圧倒的に多い...続きを読む(全186文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年06月09日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
販売スタッフ
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフ同士は比較的仲が良かったように思う。女性が多いが、女性特有の嫌味やいじめみたいなものは私の周りには全く無く、さばさばした関係で良かった...続きを読む(全178文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年04月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社の際は、福利厚生が充実しており有給も取れると説明があった。しかし現実は月7日の固定給で有給が欲しいと言える雰囲気は全くない。またノルマ的な物もあり、売...続きを読む(全167文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年07月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接は2次面接3次となる場合もあるので、大手の会社に入ったような気分にはなる。
エレベータに乗って下を見下ろすと特に。
しかし働いてみると、会社として...続きを読む(全329文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年03月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
店長・店長候補
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当初の予定と異なる部署へ研修という名目で配属され、研修期間終了時に担当から何も指示がなく問い合わせたところ「覚えていない」とのこと。その担当はもう退職され...続きを読む(全182文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2012年02月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
25年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

企業案内や当時の役員クラスの人からは、非常にクリエイティブな営業が出来るような話を聞かされた。しかし現実はただの機械(電気)系商社。既存顧客へのルートとシ...続きを読む(全201文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

千代田サービス販売の 他のカテゴリの口コミ

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:1997年頃

投稿日: 2025年01月05日

回答者:
社員・元社員
男性
28年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後の研修は殆どなかった。先輩社員との同行営業も1〜2週間程度で済まされ、すぐに営業に出された。
当然ながら製品...続きを読む(全182文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモショップの窓口業務を担当してました。店は主に販売に力を入れているがお客様により来店目的は様々。覚えることも多いがお客様に感謝された時はや...続きを読む(全201文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与に関しては特に不満はありませんでした。賞与は毎年夏と冬に2回あり。
ドコモの資格制度があり、取得する度に手当が増えていくのが魅力的。
【気...続きを読む(全107文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は20〜30代が多く、人間関係は良好だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先(上司)により店舗の雰囲気は変わると思う。異動...続きを読む(全81文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制の勤務で、休み希望も被らない限りはとりやすい環境だった。家に持ち込む業務は無いのでオンとオフを分けることが出来る。
【気になること・改...続きを読む(全101文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な事業をしている為、どこかの部署の業績が落ち込んでも他部署でカバー出来るという面は安心感があった。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全101文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与の評価基準が個人の頑張りに反映する点。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収が業務内容に対して合っていない点。続きを読む(全67文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
作業の内容はたくさんあるが、それらを覚えてしまえばできるので、作業に飽きない人であれば向いている点。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全162文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員同士仲が良いひとは良いと思う点。
【気になること・改善したほうがいい点】
場合によってはコミュニケーションが取りにくくなってしまうので、聞...続きを読む(全132文字)

千代田サービス販売株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
その他職種
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定時で上がることができれば、時間を取ることができる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日が少なめなので、平日残業になった場合は自分...続きを読む(全94文字)

小売り(機械)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ノジマの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
店長・店長候補
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
メーカーヘルパーがいないためフェア。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス残業が常習で行われている。勤務時間外での業務も多くある。続きを読む(全77文字)

コネクシオ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人事担当者の方も親身になってくれる方ばかりで、入社後の不安をあまり感じることなく入社することができました。
新卒の新人研修もしっかりしているこ...続きを読む(全214文字)

MXモバイリング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ノリが体育会系
うちを辞めたらdocomo系列では働けないと思うという教育担当が言った事が衝撃的だったのをおぼえて...続きを読む(全118文字)

株式会社ヤマダホールディングスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
推し活のためにバイトしだした。
品出しってことでバイト入社したけど、品出しはほぼない。たまーに電池やら電球やらを並べるだけ続きを読む(全67文字)

テンフィールズファクトリー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー企業で、若いうちからいろいろなことにチャレンジできると考えたから。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にギャップはなかったが...続きを読む(全231文字)

株式会社ティーガイアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年01月07日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
2年前
ルートセールス・代理店営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは特にはなく、一般的にちゃんとしている会社であり、管理職を目指して入社を希望するのであれば、お薦めします。続きを読む(全63文字)

コネクシオ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年01月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売スタッフ
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい環境を求めており、会社全体としてそうような動きがあり徹底されていると感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分がいたとこ...続きを読む(全123文字)

エクスプライス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
独自の通販サイトやおおきな楽天市場や、Amazonや、yahooショッピングやpaypayモールだけでなく、あまり知名度がなく知らないポンパレ...続きを読む(全341文字)

株式会社PEEESの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりと成績を残せば評価をしていただける人はいるので、そこはやりがいに感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
フィールドセールスは...続きを読む(全85文字)

株式会社ベルパークの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人教育に関しては、人によるがかなりプログラムとしては充実している。
働く仲間は感じのいい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全151文字)

千代田サービス販売の 会社情報

基本データ
会社名 千代田サービス販売株式会社
フリガナ チヨダサービスハンバイ
設立日 1972年6月
資本金 3000万円
従業員数 130人
決算月 5月
代表者 玉井可奈子
本社所在地 〒063-0062 北海道札幌市西区西町南1丁目2番1号
電話番号 011-667-8191
URL https://www.chiyoda-ss.com/
NOKIZAL ID: 1234236

千代田サービス販売の 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。