Img company noimage

株式会社ダイイチ

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(38件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社ダイイチの口コミ・評価

ワークライフバランスに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年7月5日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 9年前
  • 販売スタッフ

【良い点】女性はレジやサービスカウンターなどの業務のため、しっかりと休日を取れるのでオンオフのメリハリがつきやすいでしょう。【気になること・改善したほうが...

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年2月17日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 1年前
  • 生産管理・品質管理

【良い点】仕事が早く終われたら、早く帰る事できます。【気になること・改善したほうがいい点】有給休暇は中々取れないです。社員は、休みの日でも出てきているし、...

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年1月27日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 6年前
  • 販売スタッフ

【良い点】平日など暇な日は早期帰宅がしやすいです。ただ上司の許可がないと帰れないので、結局は定時に帰ることがほとんどです。土日は残業は必ずあります。【気に...

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2015年6月5日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • 販売スタッフ

ブラック企業の見本。 正社員になれば、公休を消化することも難しい。 有給など不可に等しい。
一日12時間労働以上は当たり前な配属先もある(特にグロサリー)...

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2014年5月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 7年前
  • 販売スタッフ

サービス残業やサービス休日出勤をするなと言うが、具体的な対策を示さずグレーな状態にされている。
小売業界では仕方の無い事かもしれませんが…。
当然の事なが...

株式会社ダイイチの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2013年9月25日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 8年前
  • 販売スタッフ

とにかく、サービス残業・休日出勤がひどくて最悪な会社でした。ブロック長などは露骨に指示するに等しい状況で、「よくこんな売上で休めるな」とか、人手が足りない...

6件中6件表示

カテゴリから口コミを探す