就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社マックスコムのロゴ写真

株式会社マックスコム 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マックスコムのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全30件)

マックスコムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

マックスコムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

マックスコムの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 30

株式会社マックスコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給制の契約社員でしたので、無駄な残業などは一切なく非常に働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト勤務でしたので、...続きを読む(全98文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロバイダで問い合わせをメールで回答する業務でした。誰でも簡単に回答できるので、苦にならず長く続けることができました。
【気になること・改善し...続きを読む(全141文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1分単位で残業代が出る。労務上の問題(ハラスメントや長時間労働など)についての対応が非常に早い。
【気になること・改善したほうがいい点】
■冷...続きを読む(全348文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・数字が出せる人が出世しやすい
・成果に応じて年収に変動が出やすい
【気になること・改善したほうがいい点】
人事と現場の感覚に乖離があり、ポジ...続きを読む(全258文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2020年10月14日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員の募集が少ない。
当時のため、いまは改善されたかもしれません。
残...続きを読む(全194文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2020年10月14日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給制の契約社員でした
【気になること・改善したほうがいい点】
日々8時間がっつり入れた反面、稼ぐにはやはり残業しないといけないので、つなぎで...続きを読む(全181文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
法令順守が徹底しているため、労務制度は非常にホワイトです。残業代にしても1分単位で換算されます。残業時間についても過労死ラインに至る時間残業は...続きを読む(全187文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成果を出し続けていれば若手でもウナギ上りで出世できる環境です。評価に関しても何を計画し、成果を出したかと第三者的に納得できる形で出します。
【...続きを読む(全236文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
外部の資格・試験を推奨するなど形としてのスキルアップに対する意識がある。
また、「こういった資格を取ったほうがいい」といったアドバイスなどをし...続きを読む(全361文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年04月06日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員でしたが、率直に自分とは社風が合わないと感じました。企業と個人である以上、属する企業の価値観に合わせられなくなった従業員が去る方が健全だ...続きを読む(全449文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年07月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いた文だけきちんと給料を頂けます。タイムカードの勤務時間で残業代が計算されますので、残業代見払いなどはありません。自分の仕事さえきちんとして...続きを読む(全283文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2017年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
センター長やその上の役職の方との距離が近く、その後のキャリア開発についても気軽に相談できる雰囲気があった。全国規模で展開している会社であり、セ...続きを読む(全199文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
普通のコールセンター。人の入れ替わり非常に多いというところではブラックですが、給料の未払いがなく有給も消化できるという点では普通の就労環境を維...続きを読む(全181文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年01月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
最新の機器が発売・新サービスが開始されるのに開始当日までろくにレクチャーがなされずに対応させる。SVの対応もムラが...続きを読む(全183文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年11月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給や希望休などはしっかりと取れたし、社員の体調管理にも結構気を使ってくれる。本社にも相談窓口があって色々とそちら方面からも気を使ってくれるの...続きを読む(全194文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2016年07月30日

回答者:
社員・元社員
男性
17年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時間になったら帰れることくらい。残業は強制でなかったくらい。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務に必要な研修だけで、他にも研修はあっ...続きを読む(全234文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年07月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダー以上になると別途職務手当てがある。有給休暇の消化や残業に関する36協定順守など、労務関係に関してはかなりきっちりとした対応を会社として...続きを読む(全204文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年07月26日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くもコールセンターの運営を学べます。コールセンターというより、BPOという方が正しいと思いますが、円滑に運営出来ているセンターを耳にし...続きを読む(全671文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大人数ですが、パソコンの前に座り、割と個人で仕事ができます。若い人が多く、活気があります。男女非は、半々くらいです。仕事は覚えることも多いです...続きを読む(全182文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的なオペレーションについては、ある程度教わってからスタートでき、特に業務に際して困ることはなかった。
ケースバイケースもあるが、その場合サ...続きを読む(全179文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年03月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員は休暇がしっかりしており残業なども少ない。
社内の雰囲気もよく、派遣として長く働きたい方には向いています。

【気になること・改善した...続きを読む(全178文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は管理者などでなければ皆無。通話中でなければ定時でスパッと切り上げることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
この業種は短期...続きを読む(全258文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・定時での帰りやすさです。残業を募る係が残業するか聞いて回るので、したくなければ断れます。
・希望休を一ヶ月に第三希望まで指定できます。
...続きを読む(全199文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2015年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
15年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
温和な人が多く、職場環境はよかった。また、マネージャー・支店長クラスでも柔和な人が多く働きやすくフォローアップにはかなり気を使っている会社だ...続きを読む(全162文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年06月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与については、年齢にするともらえていた方かなと思います。給与自体に不満を持ったことはありませんし、仕事に対しては見合っていたと思います。
評価は半期ご...続きを読む(全296文字)

30件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

マックスコムの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マックスコム
フリガナ マックスコム
設立日 1995年4月
資本金 9000万円
従業員数 88人
決算月 3月
代表者 小関剛史
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2番1号
電話番号 03-6870-5800
URL https://max-com.co.jp/
NOKIZAL ID: 1131852

マックスコムの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。