この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】
勤務時間は夜中の3時から夕方16時くらいです
繁忙期は18時を越えることもあります
休憩もとれないのでノンスト...続きを読む(全451文字)
株式会社エコ・エイト 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善した方がいい点】
勤務時間は夜中の3時から夕方16時くらいです
繁忙期は18時を越えることもあります
休憩もとれないのでノンスト...続きを読む(全451文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やはり労働環境です。
求人でアピールしていた点が、給与の高さとワークライフバランスだったのですが、後者に関しては実現がかなり厳しいです。
期末以外でし...続きを読む(全267文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業界の中では比較的大手だとは思いますが、直近ですと某コンビニの現場を失ったりと現場がなくなることもあります。
日々の自分の頑張りが会社の仕事につながって...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事のやりがいとしては、社会的意義の高い仕事だということでしょうか。
ただ、これは自分を無理やり納得させるためについている嘘のようなものでもあります。
...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が在籍していた時期には、女性ドライバーが一切いませんでしたが、ルートによっては(廃プラメイン)働くことができるのではと思います。
ただ、ルートも長期間...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドライバーの平均年齢は30台後半でしょうか。
ドライバーとしてのキャリアが長い方が多く、道路状況(事故渋滞)などのやりとりを走行中にすることもたまにあり...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育ですが、新人はまず研修生ファイルを手渡されるもの、それを実際に使うことはなく、仕事は全て先輩ドライバーから習うことになります。
というのも、先輩ドラ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
表向き、体を壊したといった理由で辞める方が多い印象がありますが、私は、それに加え、死亡事故で塀の向こう側に行くことが怖くて、退職しました。
実際、社名変更...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
他の方が既に書かれていますが、トラックに乗る以上、ワークライフバランスを主張することはできません。
業務の性質上、早朝(基本の回収部隊は3時又は4時始業...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
研修期間月給30万、試用期間終了後月給40万に魅力を感じて入社致しました。
社会保険ですが、面接で告げられ、それを了承した上で入社しましたが、本採用まで...続きを読む(全641文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドライバー職 とても居心地の良い社風で地域からも信頼を得ている会社です。人間関係も人間的な魅力のある人が非常に多く、この業種にありがちな陰険なイメージでは...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ドライバー職 熱意があれば未経験でも研修期間3ヵ月間は、安心の同乗研修で月給30万円。月収33万円スタート!頑張った分だけ評価します。基本的にサービス残業...続きを読む(全214文字)
会社名 | 株式会社エコ・エイト |
---|---|
フリガナ | エコエイト |
設立日 | 2001年10月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 180人 |
売上高 | 24億円 |
決算月 | 5月 |
代表者 | 須永八十八 |
本社所在地 | 〒157-0071 東京都世田谷区千歳台3丁目16番15号 |
電話番号 | 03-3483-8081 |
URL | https://www.eco-eight.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。