回答者:
上司は優しく社内はアットホームな雰囲気。続きを読む(全20文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社太平社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社太平社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社太平社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
上司は優しく社内はアットホームな雰囲気。続きを読む(全20文字)
印刷物を扱う企業の中でも社内報作りは珍しく、やりがいのある仕事だと思う。続きを読む(全36文字)
紙の読み物はデジタル化に伴って難しい部分もあるが、それにも適応できると感じられた企業だった。続きを読む(全46文字)
都内、また業界内で見ても平均的な金額だと思った。続きを読む(全24文字)
リモートワークや休暇など働きやすい制度があると感じた。続きを読む(全27文字)
育休や産休からも復帰できる、働きやすい環境とのことだった。続きを読む(全29文字)
想像していたよりも幅広く活躍されている。続きを読む(全20文字)
顧客には日本で有名な大企業もおり、安定している。続きを読む(全24文字)
経験不問であり、未経験の方でも入社できる。続きを読む(全21文字)
男女比は2:1であるが男女関係なく活躍できている。続きを読む(全25文字)
歴史が長い。人数が少ないため社員の顔をよく知ることが出来る。続きを読む(全30文字)
他責にしない人を求めているため、責任感が強い雰囲気だと感じた。続きを読む(全31文字)
常に成長、常に勉強という社訓があるため、向上心のある人が多いのではないか。続きを読む(全37文字)
人数が多く、大きい会社なのでそれぞれの職場によると思うが、チームで連携することが多く働きやすい環境だと思う。続きを読む(全54文字)
技術志向かつものづくり重視の風土で、部署間連携を重んじる実務寄りの文化が根付いている。続きを読む(全43文字)
ダントツのモノづくりで持続可能な世の中に貢献することを目指しており、研究開発に現在は会社として特に注力していると感じた。続きを読む(全60文字)
向上心・変化を楽しむ・コミュニケーション重視という3つの組織風土があり、これらを満たすような人材を求めているようだった。続きを読む(全60文字)
いくら声を上げても若手のうちから責任ある仕事は任されないと思う。続きを読む(全32文字)
働いている方が皆穏やかで、バイタリティが溢れていた。続きを読む(全26文字)
落ち着いている人が多い社風だと感じる。だからといって仲が悪いわけではなく、バランスの取れている感じだと思う。続きを読む(全54文字)
挨拶やものの考え方を大切にする社風だと感じた。続きを読む(全23文字)
| 会社名 | 株式会社太平社 |
|---|---|
| フリガナ | タイヘイシャ |
| 従業員数 | 80人 |
| 代表者 | 品川髙穂 |
| 本社所在地 | 〒130-0026 東京都墨田区両国2丁目1番11号 |
| URL | https://ssl.taiheisha.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。