回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社かぶら屋
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かぶら屋の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かぶら屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この先もなくならなさそうな程の店舗数に感じるので、いいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ禍から飲み屋が軒並み店を畳んでい...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知名度あるのでどこで出店してもすぐに地域に受け入れられると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
度重なる値上げや、コロコロ変わるメ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性を感じない。毎年大勢の人が辞めていく。独立までにかなり時間がかかる。チーフ→主任→店舗責任→店長など役職を...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立でき、軌道に乗れたらいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
独立する前は地獄です。
安い賃金で働かなくてはならない。
結婚...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
格安大衆居酒屋のため、経営不振による店舗倒産は聞いたことがない。場所も割と良いところにしか出さないし、お客もなかなか入りが良い。フランチャイ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は比較的女性が多かった。女性がホールスタッフをやる方針だったのかもしれない。大学生や主婦がいた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたいときと入りたい時を自由に決めることができた。急な欠勤に対応するスタッフも多くていい環境だった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容に不備があったわけではなくてとても満足していたが、一身上の都合で引っ越しとなり退職せざるおえなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によく足を運んで、アルバイトの私にも上司の方が話しかけてくれて気さくだった。店長も同様で優しかった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋という認識だったので入社前も入社後もギャップは特に感じなかった。思った以上に忙しいことくらい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高校の時アルバイトをしていたが、進学を機に退職しました
【気になること・改善したほうがいい点】
高校生は22時までなのでそこまでしか稼げませ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SNSなどの広告プロモーションやアプリ運営、店舗拡大などから考えて、事業拡大が成長することは考えるまでもないと思う。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
衛生面や売上タイムに厳しい
アルバイトはちゃんと残業代や給料が出るシフトの融通がきく
フルタイムで働くことができる
【気になること・改善した...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとして勤務していました。接客業務を中心に、配膳やレジ対応、開店準備・閉店作業など幅広い業務を担当していました。職場の雰囲気は比...続きを読む(全495文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
閉店が続き、これからまた出店していけるか疑問がある
コロナでウーバーなどのデリバリーが台頭した影響もあり今後シェ...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
LEOCの従業員数が多いから、障害者を雇わなきゃいけない数も増える。だが、上手くやってると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
法...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性はあります。
焼肉業界でも上位、新しい事業も積極的に参入と常に進化を伴っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長、歩みを...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
諸々の原価率を抑えられれば純利益は出るでしょう。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業の展開の仕方に軸がなく、何を目指しているのか迷...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
厳しい現場を経験して社会の荒波で生きていくための第一歩として考えると、ギリギリあり。
【気になること・改善したほうがいい点】
出版に未来はほ...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地域での知名度が高く、長年多くのお客様に利用されている印象がありました。特に週末や繁忙期は多くのお客様が来店されており、安定した集客力を感じ...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全国に名のしれている名店。
材料が高騰しているなかで、どうやって生きていくか。
観光客だけをターゲットにしてはいけないと思う。続きを読む(全69文字)
| 会社名 | 株式会社かぶら屋 |
|---|---|
| フリガナ | カブラヤ |
| 設立日 | 2006年2月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 4億2880万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 中野和彦 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番2号ルート南池袋ビル |
| 電話番号 | 03-5956-4011 |
| URL | http://www.kaburaya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。