回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社かぶら屋
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かぶら屋の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かぶら屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生についてですが、住宅手当や学習支援といったものはありません。
食事補助(まかない)や、自店や他店、系列店での飲食時の社員割引、宿泊施設やレジャー...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は比較的女性が多かった。女性がホールスタッフをやる方針だったのかもしれない。大学生や主婦がいた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容に不備があったわけではなくてとても満足していたが、一身上の都合で引っ越しとなり退職せざるおえなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によく足を運んで、アルバイトの私にも上司の方が話しかけてくれて気さくだった。店長も同様で優しかった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋という認識だったので入社前も入社後もギャップは特に感じなかった。思った以上に忙しいことくらい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたいときと入りたい時を自由に決めることができた。急な欠勤に対応するスタッフも多くていい環境だった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高校の時アルバイトをしていたが、進学を機に退職しました
【気になること・改善したほうがいい点】
高校生は22時までなのでそこまでしか稼げませ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カフェテリアプランではできるだけ費用を通してくれるようにしてくれている。
領収書がなくても購入履歴やクレジットカードの支払い履歴等でも申請が...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当はある、退職金は分からないがあると思う
働いてる日は半額でお寿司が食べれる、また、お米やあら汁は無料続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実力主義と手厚いサポートが両立している点が魅力です。特に店舗スタッフから本部社員への社内登用制度が明確で、成果次第で若手でも正社員やマネジメ...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
出勤してないときでもでんわかかってくるのは良くないなとおもってました。
もうすこし改善...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
食事の補助がある。全てのメニューが275円で食べられる点がすごくいい。新入社員の練習料理をたまに食べられるのも最高。
制服を全て用意してくれ...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
満足度は高いです。勤務時にドリンクを利用できる制度や、商品を割引で購入できる制度があり、働く上での楽しみやモチベーションにつながりました。ま...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与はあります。
産休や育休もあるらしいですが使っている人を見たことはありません。
社員割引として20%引きになります。
お給料日に明細書と...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夏休みが長期間取ることができる点です。
1ヶ月くらい取れました。
その夏休みを使って教習所に通うことができました。
福利厚生でお得に行ける場...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社割もあるし、自社以外にも色々な割引が効くので調べて使った方がいい。
申請すると働いた分の給与の一部を前払いで貰える。
【気になること・改善...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトやパートの方でも希望するのであれば社保入りできるのはいい点だと思います。その分必要勤務時間は相対的に増えますが当たり前のことだと思います続きを読む(全79文字)
| 会社名 | 株式会社かぶら屋 |
|---|---|
| フリガナ | カブラヤ |
| 設立日 | 2006年2月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 4億2880万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 中野和彦 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番2号ルート南池袋ビル |
| 電話番号 | 03-5956-4011 |
| URL | http://www.kaburaya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。