回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社かぶら屋
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かぶら屋のキャリアアップ、教育体制・研修制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かぶら屋で働いていた方だからこそわかるスキルアップやキャリアパスに関する取り組み、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様と直接接することができる環境にいるので感謝されることが多いです。常連の方は気さくに声をかけてくれます。食品を扱うこと、お客様が気持ちよく召し上がっ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は比較的女性が多かった。女性がホールスタッフをやる方針だったのかもしれない。大学生や主婦がいた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容に不備があったわけではなくてとても満足していたが、一身上の都合で引っ越しとなり退職せざるおえなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によく足を運んで、アルバイトの私にも上司の方が話しかけてくれて気さくだった。店長も同様で優しかった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋という認識だったので入社前も入社後もギャップは特に感じなかった。思った以上に忙しいことくらい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたいときと入りたい時を自由に決めることができた。急な欠勤に対応するスタッフも多くていい環境だった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高校の時アルバイトをしていたが、進学を機に退職しました
【気になること・改善したほうがいい点】
高校生は22時までなのでそこまでしか稼げませ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルを確認して行うことで基本的なオペレーションは問題ないかと思う。
キャリアアップとしては店舗を増やして行きたい観点から営業の人数を...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度はあり、新入社員は最初に本社に通って寿司の握り方等を教わってから店舗に配属される。
中途はなし。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なしです。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルは磨かれないと思う。
普通の飲食店ってかんじなので。
自分で調理とかするわけでもな...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中華料理なのでかなり皿を使う量が多く、キッチンでの効率的な動き方が身につく。ほかのバイトでも早く動くことができるため即戦力になる。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司や管理者が一部タメ口なのが気になる。ビジネスの場だし、そんなに親しくもないのだから敬語を...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
外部のスキル研修を受けられる機会は福利厚生としてありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
本部職に関して、社員教育などはほぼあり...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年目から現場に放り込まれるので、手っ取り早く経験を積みたい人には向いている。取引のある出版社も編プロのそうした体質は理解しているので、大体...続きを読む(全363文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売上目標到達や個人での接客スキル向上などで、店長など推薦されることがある。教育体制は接客スキルマニュアルやロールプレイングがあり充実している...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後は先輩スタッフによる研修があり、接客の基本や料理提供の方法、店舗での業務の流れを学ぶことができました。資格取得支援制度についてはアルバ...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗数が拡大しているため、最短3年で店長になれる可能性がある。また、研修については、割と充実しているように思えるが、店舗研修内容と本部での研...続きを読む(全170文字)
| 会社名 | 株式会社かぶら屋 |
|---|---|
| フリガナ | カブラヤ |
| 設立日 | 2006年2月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 4億2880万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 中野和彦 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番2号ルート南池袋ビル |
| 電話番号 | 03-5956-4011 |
| URL | http://www.kaburaya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。