回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社かぶら屋
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かぶら屋の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社かぶら屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一つ一つの店舗の規模が小さめなのでより密な接客をすることができるところがいい
【気になること・改善したほうがいい点】
酔っ払いおじさんの対応が面倒続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無料で賄いを食べられるので、一人暮らしには有難かったです。お店によるかもしれませんが、私が働いていた店舗は15分の休憩しかなく、その時間内に...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気が良かった。人数が少ない中で営業するのでやりがいは大きかった。常連が多く、関係構築し気に入ってもらうことで注目が取れるなど面白さがあっ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との距離が近く、働いていて楽しかった。
お客様が自分のファンになり自分目当てで来ていただけると嬉しかったです。
お客様がいたから続けら...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客を大事にしている店でもあるため、一通りの接客はできるようになる。大衆居酒屋特有の、客との絡みや過度な接客は忙しいという理由を使って回避で...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との距離が近いので、コミュニケーション能力に長けてたり、接客が好きな方には向いている職場だと思います。
社員の入れ替わりが結構あったか...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームワークよくバランスよく働けたと思います。人間関係は良好で、お互いのプライベートのことも話し合えたり、仕事以外でも良い関係を保てました。...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】お客様との距離がとても近く、やりやすく感じました。また常連さんも多くいて、楽しくやりがいがあるとも感じました。基本的に人間関係は、アルバイトの...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は比較的女性が多かった。女性がホールスタッフをやる方針だったのかもしれない。大学生や主婦がいた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたいときと入りたい時を自由に決めることができた。急な欠勤に対応するスタッフも多くていい環境だった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容に不備があったわけではなくてとても満足していたが、一身上の都合で引っ越しとなり退職せざるおえなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によく足を運んで、アルバイトの私にも上司の方が話しかけてくれて気さくだった。店長も同様で優しかった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋という認識だったので入社前も入社後もギャップは特に感じなかった。思った以上に忙しいことくらい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高校の時アルバイトをしていたが、進学を機に退職しました
【気になること・改善したほうがいい点】
高校生は22時までなのでそこまでしか稼げませ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
板場は魚のおろした方を教わったり、魚に詳しくなったり、寿司の握り方を教えてもらえる
キッチンは軍艦、巻物、揚げ物、シャリなどの業務
また、ホ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後はまずレジ業務を担当することになりますが、配属される店舗が直前まで分からないことも多く、どの店舗になるのか、人間関係はどうなのかといっ...続きを読む(全353文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業が好きなら絶対続けた方がいい。
他の飲食店と比べてやっぱり質がいいのでお客さんの。
嫌味を言われたりすることもないので気持ちが楽に接客...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく「先読み」接客を行うと、お客様に感謝を伝えられるので、接客が好きな方にはトコトン向いているのでは無いかと思う。
【気になること・改善...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様一人ひとりに合わせた接客ができ、感謝の言葉をいただける点にやりがいを感じます。また、ドリンク作成や商品提案など覚えることが多く、成長を...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事がすぐ覚えられる要領のいい人は働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
陰湿な密告、パワハラ発言がある。
怒鳴ったりするわけ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客,料理が好きな方ならやりがいを感じると思う。
チェーン店なのでどこで他店舗と差をつけるか、売り上げはどうしたら伸びるか、冬には店舗に飾り...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
葉山なら誰もが知る有名老舗で、目の前が海なので楽しみながら働くことができた。
芸能人や業界のトップなどがお忍びで来ることも珍しくなく、働いて...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標が色々と設定されているので、それに対してチーム一丸となって迎えるところはやりがいがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ピーク...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私はとても楽しいです!パートさんもいい人ですぐ相談できる環境かなと思います。もちろんですが、自分から学ぶ気持ちがないとある程度までしか仕事は...続きを読む(全193文字)
| 会社名 | 株式会社かぶら屋 |
|---|---|
| フリガナ | カブラヤ |
| 設立日 | 2006年2月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 4億2880万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 中野和彦 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番2号ルート南池袋ビル |
| 電話番号 | 03-5956-4011 |
| URL | http://www.kaburaya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。