回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社かぶら屋
株式会社かぶら屋の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は350〜850万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社かぶら屋の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社かぶら屋で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がシフトを入れて働いた分給料は振り込まれる。1分単位で時給が発生する点はとても良いと感じていた。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
かぶら屋の求人などに店長38万などと出しているが、自分の周りにいた店長で貰ってる人は誰もいなかった。条件の厳しい...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
改善点しかないです
【気になること・改善したほうがいい点】
まずはじめに休みがほぼなく、人がいない時は早く来なくてはならない。
早く行く分に...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトにしては高給である。だいたい1000円以上。続けていれば普通に時給は上がっていくし、研修中でも950はもらえる。フランチャイズなの...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
バイトでしたが、社員もバイトも仲良く楽しく働いていたと思ってます。今はどうか知りませんが、マニュアルもなかったので自分流に働けて働きやすかっ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
報酬自体いいが、それなりの能力が必要です。ここでいう能力はひとりで目標を遂行する能力と対人関係の緩和です。どちらも持っていればいいのですが、大抵はどちか...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフとしてお客様に提供する。大衆居酒屋なのでスピード感が求められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スピード感を求められ...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は他の店舗に比べて、品数が多かったことや新しい商品をどんどん取り入れていた。コロコロ変わることも多かった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたいときと入りたい時を自由に決めることができた。急な欠勤に対応するスタッフも多くていい環境だった。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
交通費は全額出してもらえる。制服の貸し出しもあり、無くしたことがあったがその場合もすぐ対応してくれた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ホールスタッフでまともに接客できるようになるとドリンク作成や揚げ場スタッフとして活躍できるようになる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の店舗は比較的女性が多かった。女性がホールスタッフをやる方針だったのかもしれない。大学生や主婦がいた。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容に不備があったわけではなくてとても満足していたが、一身上の都合で引っ越しとなり退職せざるおえなかった。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によく足を運んで、アルバイトの私にも上司の方が話しかけてくれて気さくだった。店長も同様で優しかった。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
居酒屋という認識だったので入社前も入社後もギャップは特に感じなかった。思った以上に忙しいことくらい。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高校の時アルバイトをしていたが、進学を機に退職しました
【気になること・改善したほうがいい点】
高校生は22時までなのでそこまでしか稼げませ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フリーターは人件費が関係ないお店なら稼げると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は残業が多かったり、この令和の時代にサービス勤...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ネイルができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗の立地にもよりますが、基本的には常に忙しく、非常にスピード感とマルチタスク能力...続きを読む(全482文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給はバイトにはない。普通の給与。
【気になること・改善したほうがいい点】
gを測って調理するため責任が重いように感じるため土日の給与が妥当...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様の好みや用途を聞き取り、状況に合わせて提案する力を身につけられた点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し人事効果を増...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お給料と労働が見合って無いと思います。
サービス残業はザラにあるとおもいます。店舗によると思いますが。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトなのでボーナス等はなかったが、社員の話によると、一部の店舗の売り上げが悪いと会社全体の連帯責任となり、...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トレーナーやシフトマネージャーになると給料が上がる。
明確に名前によって変わるのでわかりやすい。
それ以外でもできるポジションの多さやシフト...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特段嫌な部分はなく働いた分だけ貰えます
店舗のスタッフ数によっては勤務時間に上下はありますが希望に寄り添った収入は得られると思います続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に誰でも即採用
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始も休みはなく365日店は開いているので年末年始も働く人を常に探していま...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確な評価項目がある
【気になること・改善したほうがいい点】
利益が出ていないと成績が良くても賞与は低い、業績のよかったコロナ期間でもそこま...続きを読む(全93文字)
| 会社名 | 株式会社かぶら屋 |
|---|---|
| フリガナ | カブラヤ |
| 設立日 | 2006年2月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 240人 |
| 売上高 | 4億2880万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 中野和彦 |
| 本社所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26番2号ルート南池袋ビル |
| 電話番号 | 03-5956-4011 |
| URL | http://www.kaburaya.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。