就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
JNTLコンシューマーヘルス株式会社のロゴ写真

JNTLコンシューマーヘルス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JNTLコンシューマーヘルスのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全8件)

JNTLコンシューマーヘルスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

JNTLコンシューマーヘルスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JNTLコンシューマーヘルスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
8件中8件表示

JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年5月22日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分がチャレンジしたかった業務には携わることができませんでした。
部署異動はなかなかありません。
最初の配属部署...続きを読む(全103文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社販が充実してました。新商品はモニターなどもあり、新商品作りに参加できたことはとても魅力的な部分ではありました。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    有給はとりやすい環境でした。
    残業も私の部署は比較的少ない方だったと思います。
    部署によっては午前あがりのところ...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ひとつでいいという商品に魅力を感じてましたが毎月のように新商品がでるようになり、方向性に疑問を感じてしまいました。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    希望部署への転属がなかなかできず、スキルアップのために転職を決めました。
    当時の上司には100パーセント本当のこ...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時は社長が女性だったということもあり、女性管理職も多く、男女比も女性の方が高かったです。環境としてはよかったです。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    新卒ということもありましたが、年収は低いと思います。
    住宅手当も途中からなくなり、厳しいなぁと感じました。続きを読む(全73文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2016年11月22日

    回答者: 社員・元社員 女性 17年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内割引で商品を購入できるので、会社の商品を愛用している人にとってはとても嬉しい。女性が多いのでいつでも、キラキラ助詞でいられ、女子力もアッ...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    8件中8件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    JNTLコンシューマーヘルスの 会社情報

    基本データ
    会社名 JNTLコンシューマーヘルス株式会社
    フリガナ ジェイエヌティーエルコンシューマーヘルス
    設立日 1999年2月
    資本金 1億5000万円
    従業員数 1,548人
    売上高 476億5700万円
    決算月 12月
    代表者 ベク・ジュンヒョク
    本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
    平均年齢 36.1歳
    平均給与 542万円
    電話番号 03-6419-2500
    URL https://www.ci-labo.com/
    NOKIZAL ID: 1131585

    JNTLコンシューマーヘルスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。