就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
JNTLコンシューマーヘルス株式会社のロゴ写真

JNTLコンシューマーヘルス株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

JNTLコンシューマーヘルスの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全19件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、JNTLコンシューマーヘルス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にJNTLコンシューマーヘルス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

JNTLコンシューマーヘルスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

JNTLコンシューマーヘルスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

JNTLコンシューマーヘルスの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
19件中19件表示

JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年4月22日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張りましょうなど、表面上はやる気のある発言をしている気がします。最近、入った人達からしたら未来に満ち溢れた気持ちにはなるのではないでしょうか?続きを読む(全78文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 WEBデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    昔のようなシーラボの時の勢い、売り上げは全然取れていないので将来的にはどこかに買収されるか無くなるかあまり、良い...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2024年9月15日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 4年前 販促企画・営業企画 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    グローバルの方向に伸びていけたら良いのではないでしょうか?
    日本国内の事業についてはあまり興味がなくわかりません。
    【気になること・改善した...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年7月22日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    SNSがもっと拡散されたりすれば商品すごくいいので伸びると思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    若い世代の社員が店頭も本社も少ない...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2024年5月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 カスタマーサポート 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ひとつでいいという商品に魅力を感じてましたが毎月のように新商品がでるようになり、方向性に疑問を感じてしまいました。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年5月17日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 総務 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社があるので、子会社解消なければ潰れることはほぼ無いと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    親会社から解消されたら、難しい...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2004年頃

    投稿日: 2023年3月11日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 21年前 WEBプロデューサー・WEBディレクター 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ドクターシーラボの商品力には魅力があるので、WEBも通販もこれからも伸びていくと思います。続きを読む(全51文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 営業アシスタント 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナ禍になってから世間でもスキンケア商品が注目されるようになり、特に通販での売上がアップしました。
    今後もマスク摩擦で生じた肌トラブル等の...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2021年1月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 4年前 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社が大きく、多少の事では倒産等の可能性は低いと思います。また、データを元に全ての事を決めるため、論理的な仕事をしたい方には向いている会社...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年12月22日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 一般事務 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会長、上司に気に入られれば、自由に仕事が出来る。仕事やそのスキルが実はなくても、ビッグマウスであれば、まかせてもらえるところ。
    【気になるこ...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年9月30日

    回答者: 社員・元社員 女性 13年前 広告・宣伝・プロモーション 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    オールインワンゲルのパイオニアとして、高い商品力があります。本当に商品を愛してくれるお客様がいるのが確かです。
    また、通販、店舗で幅広い販路...続きを読む(全209文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年3月7日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 11年前 インストラクター 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    やりたいことをやらせてくれる。中途社員が多いため、それぞれが持っている個性や得意分野を知り、お互い刺激があり成長できたと思う。いい意味でも悪...続きを読む(全179文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年3月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 社内SE 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    いままで急成長でやってきたがこれからは、同じようにはむずかしい。経営人は過去と同じ成長を求めるけど新規対象顧客も一回りしたことで、今までと同じ成長はでき...続きを読む(全161文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年11月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    中途採用ばかりで、新しい上司が来る度に組織ややる事がころころ変わる。
    本社社員→店舗美容部員に対しての「贔屓」が目立つ。
    本社社員が気に入ってる子に...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年8月8日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アクアコラーゲンゲルという主力商品で、オールインワン化粧品の元祖として、その分野では首位です。ただし、オールインワン化粧品は新規参入が著しく、今後はその...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2012年8月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 13年前 その他ビューティー系関連職 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    アクアコラーゲンゲルという基幹商品を基軸にメディカルコスメならではの商品を毎月のように発売している、企業理念「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」考えに...続きを読む(全294文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年6月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 Webマーケティング(SEO・SEM) 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    当時は店舗の売上も伸びており、社内の活気がとてもありました。オンラインショップにも力を入れており、飛躍的に売上を伸ばしておりました。面白い施策の効果も出...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2011年11月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 14年前 一般事務 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    業績は毎年伸びております。
    メディカルコスメとしてはリーディングカンパニー
    なので強いです。
    今後は他社との差別性、海外展開が決めてに
    なってい...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2011年5月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    通販主体の企業なので百貨店の販売員は苦労してる・・・。
    今まで、百貨店にしかないラインということで売り出していたラインを最近は通販でも販売を始め、さら...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    19件中19件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    JNTLコンシューマーヘルスの 他のカテゴリの口コミ

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 今年 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給と言っても数千円なので仕事に対するモチベーションはあがりません。
    こんなに勤めていてもこれだけか?と毎年思い...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 WEBデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートがメインなのでストレスは少ないかも。子育てしながら働くにはとても良いと思う。休日はカレンダーとおり、有給も取りやすい。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 WEBデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    外資なので、英語が必須。流暢でないとかなり苦労すると思う。コミュニケーションが取れずに退職していく人もとても多い...続きを読む(全105文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 WEBデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    リモートワークを取り入れているので通勤の、無駄な時間がなく子育てしながら働きやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    リモートワーク...続きを読む(全129文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年4月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 WEBデザイナー 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親切に相談に乗ってもらえた。新人の育成に力を入れているようで初めからスムーズに仕事になれることができた。
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全169文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年2月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    一般社員は優しくよい人が多かったです。せっかく入ってもすぐやめてしまう方も多いのが残念でした。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    役職...続きを読む(全137文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2025年2月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 8年前 その他の広告・グラフィック関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    電車遅延だとしても3回遅刻すると1回欠勤になります。これは普段ギリギリに出社して1本遅延しただけで遅れてくる人が...続きを読む(全109文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社前は女社会で人間関係がギスギスしているのではないかと不安でしたが、温かい人柄の方が多かったです。スタッフの年齢層が幅広かったため、人生の...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    商品数は多いですが(ヘアケア、スキンケア、健康食品、美顔器等)一度覚えてしまえば問題ないかと思います。美容と接客が好きな方は、やりがいを持っ...続きを読む(全216文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルス株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年1月15日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 1年前 その他ビューティー系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    産休育休制度は整っています。店舗の先輩方は皆取得されていました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    当たり前ですが販売員はシフト制です...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    メーカー・製造業(化学・石油)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社ENEOS NUCの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月12日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 その他の機械関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新しいプラントを立ち上げ、赤字回復に努めているが今後の成長に期待したい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかく赤字が続いていて、...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    アーケムビジネスジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 9年前 生産技術・生産管理(素材・化成品) 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ブリヂストンの子会社だったのは良い点。今も一応傘下ではある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    いつ切られるか分からない不安感は常々あ...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    富士フイルム株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    ヘルスケア事業は将来性が高い一方、技術応用による競争力強化が課題。続きを読む(全33文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社イモタニの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 17年前 法人営業 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新商品をどんどん作って、チャレンジするのでとても良いです。注目されているヘルスメディカル商品が多い。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    明知・大成化工株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    ES落選
    参加イベント:
    インターン
    選考

    大成化工の事業は環境に優しい素材開発が強みだと思う。持続可能性が求められる今、将来性はある。けど、新技術の導入にはコストがかかるんじゃないかな、とも感じた。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    株式会社コーセーの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 その他の経営管理系関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    世界に拠点があり、医療の分野にも広げているため、安定性と成長性はあると思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    中国の売上が高いた...続きを読む(全95文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    ショーワグローブ株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    ショーワグローブは家庭用から産業用まで幅広い手袋を製造し、国内シェアNo.1を誇る。環境配慮型や高機能手袋の需要増に応え拡大余地あり。一方、原材料価格の変...続きを読む(全94文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    岩谷瓦斯株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考落選
    参加イベント:
    座談会
    選考

    岩谷瓦斯株式会社の事業は、特に水素エネルギーの分野で将来性があると感じます。持続可能なエネルギーへの転換が進む中で、より効率的かつ安全な供給方法の確立が課...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    高砂香料工業株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月10日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    最終落選
    参加イベント:
    座談会
    選考

    高砂香料工業の事業は、特に香料やフレーバーの分野で強みがあります。今後も需要が高まる一方で、競争が激化する中での差別化が課題だと感じました。持続可能な製品...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 口コミを読む

    丸尾カルシウム株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 1年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売り上げ自体は安定しています。
    生産している製品は一定の需要があるので、急に仕事がなくなる心配はないと思います。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全120文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    JNTLコンシューマーヘルスの 会社情報

    基本データ
    会社名 JNTLコンシューマーヘルス株式会社
    フリガナ ジェイエヌティーエルコンシューマーヘルス
    設立日 1999年2月
    資本金 1億5000万円
    従業員数 1,548人
    売上高 476億5700万円
    決算月 12月
    代表者 ベク・ジュンヒョク
    本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号
    平均年齢 36.1歳
    平均給与 542万円
    電話番号 03-6419-2500
    URL https://www.ci-labo.com/
    NOKIZAL ID: 1131585

    JNTLコンシューマーヘルスの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。