この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に商品研修があり、商品知識・接客スキル(ロールプレイング)・グループセッションなどで向上出来る。営業さん・コールセンターの二段構えでバッ...続きを読む(全216文字)
ダイソン株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に商品研修があり、商品知識・接客スキル(ロールプレイング)・グループセッションなどで向上出来る。営業さん・コールセンターの二段構えでバッ...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制はかなりしっかりしていた。カスタマーサポート在職中は対応についてSVと面談形式でフォローが定期的に入っていて、しっかり電話対応については教育してく...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在、本社には150人ほど在籍しておりますが、去年新社屋に引っ越した割りに勝手が悪くすでに手狭です。
基本的に社内の雰囲気は明るく、コミュニケーションも...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・週間の訪問店舗を自分で決めることができるので、スケジュール管理がし易い。
また、受け持つ店舗が全量販店及び商業施設なので自分なりの戦略が立てられる。...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
2004年〜2005年 カスタマーサービスセンターに在籍(派遣社員)
入社理由はただ外資系でキャリアを積むきっかけにしたかったため、です。最初から長期で...続きを読む(全407文字)
会社名 | ダイソン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダイソン |
設立日 | 1998年5月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 200人 |
代表者 | 麻野信弘 |
本社所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1丁目12番地1 |
URL | https://www.dyson.co.jp/ja |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。