この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制はかなりしっかりしていた。カスタマーサポート在職中は対応についてSVと面談形式でフォローが定期的に入っていて、しっかり電話対応については教育してく...続きを読む(全199文字)
ダイソン株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制はかなりしっかりしていた。カスタマーサポート在職中は対応についてSVと面談形式でフォローが定期的に入っていて、しっかり電話対応については教育してく...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
現在、本社には150人ほど在籍しておりますが、去年新社屋に引っ越した割りに勝手が悪くすでに手狭です。
基本的に社内の雰囲気は明るく、コミュニケーションも...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
2004年〜2005年 カスタマーサービスセンターに在籍(派遣社員)
入社理由はただ外資系でキャリアを積むきっかけにしたかったため、です。最初から長期で...続きを読む(全407文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2024年11月1日在籍時期:2018年頃
投稿日:2019年10月10日在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年8月2日在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年11月28日会社名 | ダイソン株式会社 |
---|---|
フリガナ | ダイソン |
設立日 | 1998年5月 |
資本金 | 3億円 |
従業員数 | 200人 |
代表者 | 麻野信弘 |
本社所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1丁目12番地1 |
URL | https://www.dyson.co.jp/ja |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。