回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば自分のしたい事をマネージャーに言うと取り入れてくれるので
したいことがある人は色々挑戦もできる場所だと思います。
【気になるこ...続きを読む(全211文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社リフレッシュセンター
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社リフレッシュセンターの社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際に株式会社リフレッシュセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性、そこから読み取れる社風といった情報を参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば自分のしたい事をマネージャーに言うと取り入れてくれるので
したいことがある人は色々挑戦もできる場所だと思います。
【気になるこ...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い担当に当たれば相談もしやすく意見も言いやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
職場の入っている施設の上の人からの注文が多い
現場...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
組合に入ると健康診断などの補助金などがもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
交通費が出ない自費。 商材代やリネン代という名目で...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修センターがあるのでそこで技術を見て頂けて自分のやる気があればレベルアップは可能な環境だと感じます。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由に休憩がとれるので身体がしんどい時はありがたい。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗にもよるかもしれないがお客さんが来ないと収...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
技術さえあれば男女差を感じずに仕事ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
それなりに稼ごうと思うと出勤数や時間が必要なため子育て中...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みが取りやすい
社内行事等がないのでプライベートはゆっくり出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
他のスタッフの出勤数が多かったり...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他のスタッフの施術を見て学べる
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託のため福利厚生、有休などが無い
勤続年数によって退職金は出る...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様からお褒めの言葉をいただけるなどとてもやりがいがある
【気になること・改善したほうがいい点】
人によってやり方が異なるので他のスタッフ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修センターのスタッフが丁寧に根気強く指導してくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
研修センターのある新大阪まで通わなければならな...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
こちらの不満をできるだけ取り除こうとしてくれる
真摯に向き合ってくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様からのセクハラ行為や言...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
歩合制のため働いただけ給与になる
【気になること・改善したほうがいい点】
一定のラインまで来ると歩合率が上がらない
ある程度稼ごうと思うと勤...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
師長はテキパキとされている方で、新人に対しても否定的な意見はほとんど言わない方。発言を遮ることはなく、きちんと最後まで話を聞いてくださる。
...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になる人はだいたい変な人達です。えらい人に好かれれば上に行けます。仕事ができる=管理職ではありません。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
* 現場の職員や上司は相談しやすい方が多く、困ったときには協力して業務を進めることができました。
* 経験豊富な職員が多く、業務を通じて学べ...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に上司や事務との面談があり、職場環境や業務内容、今後のキャリアなど相談しやすいかと思います。話を聞いてくれ、解決しようと動いてくれる。...続きを読む(全538文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身の業務だけでなく、チームや組織全体の成長に直接関わることができる点が最大の魅力です。メンバーの育成を通じて個々の能力が開花したり、チーム...続きを読む(全511文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことを進んで実施する風土というよりは他の規模の大きいあるいは同等程度の規模の医療機関のやり方を踏襲・模倣しようとする風土がどちらかとい...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属している病棟は仲がいい。変な人はいない。
病棟による。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が良くない。下のことを全くみて...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤務年数も長い人から新卒まで含めてかなりの人数がいます。どこの部署で誰と仕事をするかでかなり変わって来ます。自分がいた所は比較的穏やかな方が...続きを読む(全319文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職名ではなく苗字にさん付けで呼ぶところ。
例:「部長」「佐藤部長」ではなく「佐藤さん」
【気になること・改善したほうがいい点】
役職者向け...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
わからないことは気持ちよく教えてくれ、早く自分の仕事が終わればまだ終わっていない人に声をかけて手伝ってくれていた。雰囲気もよく、楽しく仕事が...続きを読む(全87文字)
| 会社名 | 株式会社リフレッシュセンター |
|---|---|
| フリガナ | リフレッシュセンター |
| 設立日 | 1995年9月 |
| 資本金 | 9200万円 |
| 従業員数 | 35人 |
| 代表者 | 鬼塚健 |
| 本社所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目2番26号 |
| 電話番号 | 06-6101-8511 |
| URL | https://www.refresh-c.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。