株式会社若鯱家の口コミ・評価

業界:
飲食
本社:
愛知県
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.wakashachiya.co.jp/index.html

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2016年8月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
1年前
調理・料理長

【良い点】調理の仕込みで野菜の切り方など基礎からしっかり指導してもらえます。【気になること・改善したほうがいい点】日頃から売り上げの少ない店舗に配属された...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2016年4月27日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
6年前
店長・店長候補

【良い点】一つ一つの業務を丁寧に指導・アドバイスしてもらえたので、未経験でも安心して働くことができました。個々の能力やペースで仕事を任せてもらえ、店長にな...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2016年1月27日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】アルバイトとしてホールで働いていました。社員の方が1人、2人と、あとアルバイトなので比較的自由にシフトを決めれました。店舗によって変わると思いま...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2015年10月29日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
3年前
店長・店長候補

【良い点】
チームワークを、大切にする事。
【気になること・改善した方がいい点】
半数以上の上司(エリアマネージャー)が口先ばかりで、仕事が出来ない。
...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2015年2月5日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
7年前
スーパーバイザー・エリアマネージャ

ある事件により一族経営が進んでからは、トップダウンの風潮が強く、結果よりも気に入られるかという風潮になりました。逆に経営者よりも目立った動きをして給与が減...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2014年12月24日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
11年前
調理・料理長

アルバイトととしての在籍でした。
調理補助としての採用でしたが覚えることは多く、下ごしらえからうどんの準備、盛り付けや皿洗い、揚げ場など色々な業務を経験さ...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2013年2月24日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
9年前
法人営業

人間関係はアルバイトの方も多く女性が多かったです。その分ぎくしゃくすることも多く人間関係には苦労しました。店長さんはいいかたでアルバイトの方に気を使ってい...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2013年2月24日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
9年前
法人営業

接客業がすきなかたには持ってこい。長く務めると体臭がカレーの臭いになってしまいます。時間帯によっては、暇を持て余してしまうことも多くあります。私の店舗には...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2013年2月15日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
3年前
調理・料理長

社風/よく言えばおおらかで人間性を大事にする会社だったが、三年ほど前に創業者が急遽し、生前から事後を託されていた外部から招聘の社長も2011年夏に退任(当...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2012年11月9日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
9年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス

一時期名ばかり店長が話題になりましたが、ここは本当に名前だけです。店がアピタ等のテナントのため、対外的に役職名がつくだけといった感じでした。給料も上がりま...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2012年11月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
7年前
販売・接客・ホールサービス

当時は麺道場という名前の研修が定期的に有り、接客からクレーム対応のロープレを
行っていた。また面接、バイト受け入れ初日の対応などもロープレを行い研修してい...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2012年1月26日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
11年前
販売・接客・ホールサービス

基本的には希望のシフトで働けた。
平日は責任者+バイトなので、能力のある人の方が
シフトに多く入れる傾向があった。
高校生~パートさんや60歳を超えた人も...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2011年11月1日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

飲食店は年々右肩下がりで元気がないようになってきましたが、正規、非正規やホール、キッチンの全従業員で目標売り上げを目指していくところにみんな元気でやってい...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2011年11月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

ホールスタッフとしてお客様と接することがとても多いです。小さいお子様からご年配、男も女も幅広い客層を相手にするため多少のお客様とのトークも大切です。次にき...

株式会社若鯱家の口コミ・評判
投稿日:2011年11月1日

ワークライフバランス

回答者:
10代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス

非正規なので決まった時間はなくベースではお客さんが多い土日祝日に出勤することが多いです。
それに平日をほかのスタッフとの兼ね合いで出勤を決めています。
な...

15 件中 15 件を表示