回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフの仲がいい。忙しいので協力しないと終わらないから。
他職種とのコミュニケーションは良好だと思います。
医師も声かけやすい人が多い印象...続きを読む(全481文字)
医療法人徳洲会の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スタッフの仲がいい。忙しいので協力しないと終わらないから。
他職種とのコミュニケーションは良好だと思います。
医師も声かけやすい人が多い印象...続きを読む(全481文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅近なのは便利。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく、忙しすぎる。夜間緊急3件とかざら。他病院ではありえない。オーバーベッド。...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
夜勤手当が高い。1回15000円
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給が安い。残業時間が長いから、手取り増えているという感じ。
ボ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
長く続ける人は、特定看護師とか取れていいのかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益を求めすぎて、患者、医療者への 配慮が...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
育休撮ってる人いる
【気になること・改善したほうがいい点】
生理休暇なし。生理痛で一日だけ休んだことがあるが、休みの日を代わりに出勤にされた。、続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
急性期学べる。個人で目標を立ててやるしかない
【気になること・改善したほうがいい点】
指導者がいない。めっちゃ上か下か、中堅がない。みんな分...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が所属している病棟は仲がいい。変な人はいない。
病棟による。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職が良くない。下のことを全くみて...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
250円の食堂が豪華になる時あり。
病院のすぐ近くに社員寮がある。
ケーキバイキングがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほかの...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しすぎるやりがいがない。忙しすぎる。もっといい病院がある。やめさせて貰えない。残業時間...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ラダー制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
手順が曖昧なことあり。ラダー昇格後、急にできることが増えすぎる。
経験年数が変わっ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
休みでも委員会に出ないといけない。月一の病棟会も内容薄いのに全員参加。1時間しか時間外でなくて...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
患者さんからの「ありがとう」という直接的な言葉や、地域医療に貢献できる点に喜びを感じる人が多い。正社員、パート、派遣など多様な働き方が選べ、...続きを読む(全501文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代は取らせてもらえた。
【気になること・改善したほうがいい点】
病棟にもよるが、残業はそれなりにあった。まあ、激務な病院なので仕方ないか...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい企業なので倒産等の心配はしていなかったし、あまりそういった傾向もなかった。そういう意味では心配いらないかと。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入職に携わってくださるスタッフはとても優しい。明るくて良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
入職したらあまり寄り添った形ではないと...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しいのが苦じゃない人には良いと思う。色々な機材があるので、新鮮で良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
激務ですので、ゆっくり...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は良いです。周りのスタッフも皆言っています。それがやりがいに感じる方も多いようでした。それは魅力です。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
病棟によるが、コミュニケーションはとりやすかった。ただ、本当に病棟によるといった印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
激務だったの...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく忙しいので、トライアンドエラーで体で覚えることができる。失敗できないこともあるので、そういった業務を担当する際は念入りに確認やチェッ...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医療費の負担に関しては、家族補助を含めとてもいい制度だと思えるが、若手の健康な社員はあまりメリットがなく感じる続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
医療に携わることはでき、患者さんより感謝の言葉をいただけたりするが、やりがい搾取であった
【気になること・改善したほうがいい点】
組織自体が...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
「生命だけは平等だ」の理念のもと、職員個々が断らない医療を全うしていると現場で感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
それに対...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グループとしてはどんどん大きく色々チャレンジしているかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
それに伴う中身の整備が全くされない。...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
病院からのサポートは特になし。興味のない研修へ無理やり参加させられる。資格取得支援や研修参加時の休みの調整もして...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きな組織のため、色々な方と接することができる。
基本はいい方が多いが、癖の強い方もいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
他部署と...続きを読む(全108文字)
| 会社名 | 医療法人徳洲会 |
|---|---|
| フリガナ | トクシュウカイ |
| 設立日 | 1973年1月 |
| 資本金 | 759億4100万円 |
| 従業員数 | 12,500人 |
| 売上高 | 5994億1000万円 |
| 代表者 | 安富祖久明 |
| 本社所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1-1200号 |
| 電話番号 | 03-3262-3133 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。