この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定休日の他に個人休暇があるので、仕事に支障が無ければ好きな日に休める。
ただし、忙しい土日の取得は難しい。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全193文字)
京都日産自動車株式会社 報酬UP
属性 |
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【良い点】
定休日の他に個人休暇があるので、仕事に支障が無ければ好きな日に休める。
ただし、忙しい土日の取得は難しい。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全193文字)
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【良い点】
各店舗内
での連携は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
表面は、きちんとしているが、今の社長になってからメールにて、ノルマが出来...続きを読む(全198文字)
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【良い点】
とにかくノルマを達成できるか否かが全て。できなければ休み返上せざるを得ない雰囲気。
上司も上からプレッシャーを掛けられてるので、そのプレッ...続きを読む(全151文字)
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メーカー資本100%の会社ですので日産自動車本社より社長職として派遣されてくる方が代表になられます。
業績などにかかわらず、任期制のような感じで交代され...続きを読む(全369文字)
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在京の日産全ての車種を扱う特殊な仕事で、一般発売でもなく、大口や、特別なところへの販売がおもでした。展示会の段取りや。年一度のホテルでの、かいきの準備など...続きを読む(全171文字)
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入社当時、景気も良く忙しい毎日でしたその一年間仕事した事しか記憶に無いような気がします 会社の先輩も親切に教えて下さり成績も鰻登りで楽しく充実した毎日でし...続きを読む(全193文字)
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休日数は多いが、疲れのせいで休養に当てがちである。
人材が少なく、給料の割に求められる仕事量が多すぎる。
土日の出勤が多いが平日に休みが取得できるので、...続きを読む(全153文字)
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小型ハイブリッドを持たない日産に将来性はないです。電気自動車も社用車登録で販売台数が伸びているだけで、一般ユーザーには殆んど売れてません。社長はメーカーか...続きを読む(全153文字)
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技術職なので、お客様への接客の仕事などをしなくてもすむと思い入社を考えました。もうひとつは、自分が好きな自動車を直す仕事に興味があった。しかし、現実はお客...続きを読む(全169文字)
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週休2日ではなく、夏暑く冬冷えるなど職場環境があまり良くない。仕事は、若い時には整備士の仕事がありますが、年齢が上がるほど整備士の仕事ができなくなり、営業...続きを読む(全165文字)
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営業職ですが、一ヶ月の最低販売台数をクリアーしないと販売手当てが支給されない。
しかも、下取り車の査定が間違っていた場合は給与から差し引かれる事もある。...続きを読む(全260文字)
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人権費の大幅な削減。
利益重視で顧客や従業員の事を重視しない社風がいやになった。
残業の大幅カットやサービス残業の増大。
会社自信が副業を認めている...続きを読む(全176文字)
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商品の開発は親会社の日産自動車株式会社が行っており、その出来如何によって左右される。
販売会社で実際にお客様からの意見や希望をわかっている営業の意見・要...続きを読む(全184文字)
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営業の場合基本給だけではかなりキツイと思います。
しかし、ノルマ以上に販売できれば殆どの中小企業の同年代より年収は高くなる。
昇進したいのであればある...続きを読む(全175文字)
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一度販売したお客様とは長年のお付き合いになり、会社のと言うより自分のお客様になる。
また、接点も多いため業務をこなしながら人脈も形成できる。
日常業務...続きを読む(全164文字)
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新人は店頭販売がメインです。昔みたいに飛び込み訪問の手法は殆どありません、来店顧客に早く対応する事が第一です。自動車という長期的に保有する商品ですので、顧...続きを読む(全164文字)
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これからの少子高齢化時代厳しい業界だと思います。今後は免許返納、自動車廃車、売却が増えると予想され、自動車の保有台数は減り、その分若年層で増えるかといえば...続きを読む(全164文字)
会社名 | 京都日産自動車株式会社 |
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フリガナ | キョウトニッサンジドウシャ |
設立日 | 1942年11月 |
資本金 | 9500万円 |
従業員数 | 657人 |
代表者 | 奥田俊彦 |
本社所在地 | 〒601-8446 京都府京都市南区西九条高畠町45番地 |
電話番号 | 075-681-7121 |
URL | https://ni-kyoto.nissan-dealer.jp/top.html |
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