回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターの人たちはストレスが多い職場のはずだが、新入りアルバイトに対して非常に友好的かつ親身に職務教育をしてくれた。とてもいい印象...続きを読む(全413文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ピクセラ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターの人たちはストレスが多い職場のはずだが、新入りアルバイトに対して非常に友好的かつ親身に職務教育をしてくれた。とてもいい印象...続きを読む(全413文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務の基礎から運用まで丁寧に研修があり、契約社員の方からの教育内容も人的要素が大きいとは思うものの私は非常にその後の社会人とし...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
業績不振に伴う人員削減が行なわれています。選択と集中の方向性が示されましたが、気を逸していると考えられます。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与は何年もなく、社員は残業頼りになっていた部分があるが、リモートワーク化により残業自体が減ったため、補填が出来...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
確定拠出年金の補助制度があり、自己負担が無い状態でも一定の補助が受けられる。続きを読む(全44文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績不振に伴うもの。退職勧奨における条件について、かなりの好条件を出していると感じられた。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直残る...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワーク化に伴って残業時間が激減した。有給休暇の申請は元々何の障害もなく、社内委員会によるケアも率先して行われていた。
【気になること...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
絶対数は多くはないものの、仕事上で性差を感じることはまずない。女性でも出世されている方もいる。制度的には特別なモノなどは存在しないが、当たり...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応なのでやりがいというものは基本ありません。電話をかけてくるユーザーの層は幅広いですが、やはり一定数の変な...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はいい方だと思います。座学は資料を読んで独学?に近い感じで弁していました。でも、自分のペースでめて大丈夫でしたのでストレスなく研修で...続きを読む(全285文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターをやっています。電話の受信数も多くはなく、忙しくはありません。しかも、残業もほぼなくワークライフについて不満という不満はありま...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に社員はいい人ばかり。技術者で対人関係が苦手な人が多かったが、そもそも私も技術者で対人関係が苦手だったので逆に居心地が良い環境だった。...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中小企業ではあるが、それなりの技術力がありPCマニアには名のしれた会社だったので悪くはなかった。自社ブランド製品より実はOEM製品のほうがか...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったので正社員とは条件が違うが、大阪では低くない時給だった。仕事内容を考えるとなっとくのいける時給だと思います。
【気になること・...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個々のライフスタイルや家庭的な事情は非常に尊重される。
全体的には、仕事とアフターと両方充実されてる方が多かったと思う。
【気になること・改...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生がしっかりしているので女性は安心して働けると思います。
産休と育休をしっかり取りたい女性が増えている中このようなシステムは続けていって欲しいと...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
景気が悪くなり会社がつぶれそうになった時、自分が一生懸命やっていた仕事から離れてほかのぶしょに行かなくてはならなかったからです。若い人や頑張っている人が...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
なんでも挑戦できる社風。何かをしてみたい人には良い会社です。みんな全体的に仲が良いです。ただし、自分で勉強しなくてはいけません。上司に頼る会社ではないの...続きを読む(全160文字)
| 会社名 | 株式会社ピクセラ |
|---|---|
| フリガナ | ピクセラ |
| 設立日 | 1982年6月 |
| 資本金 | 4億5194万2000円 |
| 従業員数 | 50人 |
| 売上高 | 11億6300万円 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 藤岡 毅 |
| 本社所在地 | 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目4番12号 |
| 平均年齢 | 47.3歳 |
| 平均給与 | 619万円 |
| 電話番号 | 050-17803296 |
| URL | https://www.pixela.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。