回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターの人たちはストレスが多い職場のはずだが、新入りアルバイトに対して非常に友好的かつ親身に職務教育をしてくれた。とてもいい印象...続きを読む(全413文字)
株式会社ピクセラ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターの人たちはストレスが多い職場のはずだが、新入りアルバイトに対して非常に友好的かつ親身に職務教育をしてくれた。とてもいい印象...続きを読む(全413文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務の基礎から運用まで丁寧に研修があり、契約社員の方からの教育内容も人的要素が大きいとは思うものの私は非常にその後の社会人とし...続きを読む(全188文字)
| 会社名 | 株式会社ピクセラ |
|---|---|
| フリガナ | ピクセラ |
| 設立日 | 1982年6月 |
| 資本金 | 4億5194万2000円 |
| 従業員数 | 50人 |
| 売上高 | 11億6300万円 |
| 決算月 | 9月 |
| 代表者 | 藤岡 毅 |
| 本社所在地 | 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目4番12号 |
| 平均年齢 | 47.3歳 |
| 平均給与 | 619万円 |
| 電話番号 | 050-17803296 |
| URL | https://www.pixela.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。