就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社フォレストホームサービスのロゴ写真

株式会社フォレストホームサービス

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フォレストホームサービスの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全50件)

フォレストホームサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

フォレストホームサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

フォレストホームサービスの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
50件中1〜25件表示

株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2025年10月11日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職相談の際は親身に話をきいてくれたように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
成果に応じたやりがいは感じていましたが、訪問販...続きを読む(全180文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年9月24日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 7年前 その他営業関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にありません
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社時に残業は無いと聞かされていましたが、平日は毎日1時間程度の残業があります。また...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性社員のほうが多い。生理などの体調不良にかなり理解がある為、体調が悪かったら休みやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    独身が多...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    責任者でも関わりやすい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    横の繋がりが禁止だった。
    入社前に、同期会など行うことに憧れを持っていたが...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今年から交通費が出るようになった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    住宅補助なし。退職金なし。今後退職金も出せる会社になりたいと社長...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様から直接お礼を言ってもらえたときはとても嬉しくやりがいを感じる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    営業警戒が強かったり、ひどい...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    責任者に気に入られ(口答えしない人)、成績が良い人はどんどん出世する
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給は基本的にありません。
    社...続きを読む(全134文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月10日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特に無し。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    退職金なし。
    社員同士の繋がりが禁止されており、LINEを交換することやご飯に行くことが...続きを読む(全133文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年3月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ありません。なにも。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    入社後自分を採った採用担当者さんは退職されており、ひと月ごとに辞める人が後を絶...続きを読む(全203文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年2月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない、基本土日祝休み無し。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現場により早朝集合から解散は日付が変わっていることなどままあります、休み...続きを読む(全197文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2024年1月18日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お金が欲しくて、他人を蹴落としたり騙したりすることに良心の呵責がない人には向いている。
    悪い意味でストイックであれば無限に地位と収入を増やせ...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年6月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ない。なかった。営業マンとして成り上がりたい人間には刺激の絶えない、まさに叩きあげられる職場だと思う。
    そうでない人間にはおすすめはできない...続きを読む(全249文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年6月11日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良くも悪くもカリスマ性のある人たちに映るし憧れてしまう。自分もああなりたいと。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    何故出来ない、出来な...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    多くの会社の面接を受けた中で、初めて「この人と一緒に働きたい!」と心から思える人に出会うことができたから。
    入社してからも、とても気さくで親...続きを読む(全160文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    会社全体で人材育成に力を入れており、人材をとても大切にしている会社。
    上司や先輩の教育も徹底されており、個人が成長しやすい環境でスキルアップ...続きを読む(全219文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年3月31日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    今あるものに満足するのではなく、時代の変化に柔軟に対応し、先を見据えた事業展開や新しい価値の創出に取り組んでいるため、将来の発展にはとても期...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員の方々は入社前と変わらず温厚で優しい方々ばかりです。
    残業している人はいない、と聞いていましたが、オフィスに残っている人が多数です。また週末の催事会...続きを読む(全107文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2023年3月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ご成約いただけたお客様からメッセージカードをいただけることがあるので、それがやりがいにつながりました。また、社員間でもお互いの良さを見つけて褒め合う空気...続きを読む(全190文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年2月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    今は新しく色々なことを始めているので進める選択肢は増えてるかなと思います。ただ、人が足りないのでなかなか新しい分野とはいかないので人を増やして欲しいです。続きを読む(全77文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年2月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    お客さんから成約をいただいた際にはメッセージがいただけてそれが仕事の頑張りにつながったりもします。あとはチームで結果を残すことで自分の給料に反映されたり...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年2月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    普段の業務時間では間に合わない分は家でやることになります。あとは、人間力などで色々家で考えてこないといけないことも多いのでプライベートと仕事をしっかり分...続きを読む(全127文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年2月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    正直基本給は安いです。ただ、営業で成績を残せば結構インセンティブで稼げますがチームでやってるため貪欲な人や自分のことばかり考えてる人の方が稼ぎやすいかな...続きを読む(全130文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2022年7月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし
    【気になること・改善したほうがいい点】
    交通費が10000しかでないのはほんとになんとかして欲しかった。

    また有給が使えない。使...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 退職理由

    5.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ネガティブな理由はなく、営業経験を培ったので今度はクリエイティブの領域の力をつけてキャリアアップするため。催事でお客様と直接お話しする機会を...続きを読む(全346文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社フォレストホームサービスの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2022年2月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 個人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    基本的に平日の残業は少ない。催事前、催事当日はどうしても準備や片付けなどで仕事を終えるのは遅くなる。休日も定休日が一日と、他一日を取れるよう...続きを読む(全193文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    50件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    フォレストホームサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社フォレストホームサービス
    フリガナ フォレストホームサービス
    設立日 2008年12月
    資本金 1000万円
    従業員数 165人
    ※2024年4月現在
    売上高 34億円
    ※2023年3月実績
    決算月 3月
    代表者 松盛 孝司
    本社所在地 〒601-8135 京都府京都市南区上鳥羽石橋町242番地
    電話番号 075-694-1337
    URL https://www.forest-hs.com/
    NOKIZAL ID: 2584176

    フォレストホームサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。