回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるまではとても大変でしたが、
コールセンター経験が長くなった今でも1番充実していたと思います。
もちろん、所属部署によりますし、個人差も...続きを読む(全196文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるまではとても大変でしたが、
コールセンター経験が長くなった今でも1番充実していたと思います。
もちろん、所属部署によりますし、個人差も...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼほぼシフト希望が通ります。人数が少ない時は打診がありますが、無理な時はちゃんと聞き入れてもらえました。
そのため、家族イベントや趣味など...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効くので、パートタイマーだとまぁまぁ時給なため、働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
4年以上経って...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内がきれい。
【気になること・改善したほうがいい点】
短い期間でのバイト業務だったので、必要最小限の事しか本社の営業の方とも関わりはなかっ...続きを読む(全292文字)
| 会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
|---|---|
| フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
| 設立日 | 2003年2月 |
| 資本金 | 3685万円 |
| 従業員数 | 70人 |
| 売上高 | 20億4815万4000円 |
| 代表者 | 床田宗隆 |
| 本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
| 電話番号 | 06-7711-2208 |
| URL | https://future-coms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。