この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるまではとても大変でしたが、
コールセンター経験が長くなった今でも1番充実していたと思います。
もちろん、所属部署によりますし、個人差もあ...続きを読む(全196文字)
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるまではとても大変でしたが、
コールセンター経験が長くなった今でも1番充実していたと思います。
もちろん、所属部署によりますし、個人差もあ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ほぼほぼシフト希望が通ります。人数が少ない時は打診がありますが、無理な時はちゃんと聞き入れてもらえました。
そのため、家族イベントや趣味などの...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効くので、パートタイマーだとまぁまぁ時給なため、働きやすいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
4年以上経っても...続きを読む(全196文字)
会社名 | 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | フューチャーコミュニケーションズ |
設立日 | 2003年2月 |
資本金 | 3685万円 |
従業員数 | 70人 |
売上高 | 20億4815万4000円 |
代表者 | 床田宗隆 |
本社所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目3番2号 |
電話番号 | 06-7711-2208 |
URL | https://future-coms.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。