就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/7/2に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社朝日サポートセンターのロゴ写真

株式会社朝日サポートセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

朝日サポートセンターの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社朝日サポートセンターの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社朝日サポートセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

朝日サポートセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

朝日サポートセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

朝日サポートセンターの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この仕事をしてみて、思った以上に新聞を読む家庭が多いと知った。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体として考えると、訪問販売が時代...続きを読む(全90文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2019年10月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点は飛込み営業なので、営業としてはかなり精神面で鍛えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
今の時代ペーパーレスな時代だし、新聞...続きを読む(全180文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年09月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
衰退している新聞業界なので、電気ガスなどの新規事業を何とか立ち上げて、会社として存続させていこうという足掻きが見えるところ。
【気になること・...続きを読む(全185文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年12月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

このご時世、新聞を取っている家庭も多くなく、東海地域は中日新聞が絶対的王者として君臨しており、対抗するのは非常に厳しいのではないでしょうか。
たまに中日...続きを読む(全155文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

試読営業が二、三年前まで王道でした。10件訪問したら一〜ニ件は契約になっていましたが、現在では二十件の訪問でも契約に成らない時の方が多いです。競争が激しく...続きを読む(全163文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業の将来性は、正直厳しいと思われます。
現在はスマートフォンやタブレットなど携帯できる液晶機器が発達しています。
この環境の中で、紙に絞った商材に未...続きを読む(全171文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年04月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東海地方は某C社の独壇場で、入る隙間がありません。これを打開するには相当な営業努力が必要と感じます。現在ローラーセールス及びコールセンター等で契約獲得をし...続きを読む(全153文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

朝日サポートセンターの 他のカテゴリの口コミ

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休み希望があればそれに沿って休める事が1番良かった。
正社員になれば有給として休み希望が取れる為給与が低くなる事もない。
【気になること・改善...続きを読む(全187文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みさえしなければ最低保証の20万はもらえます。
良くも悪くも仕事をしていなくても貰えるということです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全188文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社と同じ規定の為そこはいいかと思う。
新聞購読料、交通費全額負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもなく一般的だと思います。続きを読む(全79文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業・休日出勤は一切なし。
毎日決められた時間に終わること。
【気になること・改善したほうがいい点】
東海3県(愛知岐阜三重)がエリアの為、住...続きを読む(全131文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人宅への訪問営業、朝は比較的にゆっくり出来る営業所エリアはありお昼に営業所につきお店の方から2日間回るエリアの地図をもらう。お店の方から訪問禁止の家やお...続きを読む(全479文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分だけ給料が増える。
20代で年収4桁も現実的。
但し不調の月も基本給があるので(営業会社には珍しく)、最低限の生活はできる。良くも悪く...続きを読む(全194文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
からだ的にしんどいと思うので、
あまりおすすめしない。
体力にかなりの自信があり、
夏の暑い日も冬の寒い日もあまり
気にせず外回りできる方なら...続きを読む(全194文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い人が多い。私たちのやりやすい環境を整えてくれる。
(ここでの良い人とは、頭ごなしに怒鳴る人ではなく何がダメだったのか客観的に判断して...続きを読む(全184文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司の方々がとても優しい。
契約頂いたらとても褒めていただけてモチベーションに繋がる。
営業の仕方に正解がないところ。
【気になること・改善し...続きを読む(全184文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約成功したらとても褒めていただける。それが仕事に対する成長の意欲になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新聞を読まれるお客様が減っ...続きを読む(全180文字)

商社・卸(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社タカショーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
商品企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナから庭付きの住宅なども増える傾向にあったため、直近の将来性という点ではよいのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップ...続きを読む(全95文字)

興和株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
海外営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多方面の事業を行っている中でもやはり根幹となる医薬品営業は強く、他の部署もそれに追随して収益を上げていた。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全157文字)

株式会社中央社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出版業界は斜陽だが、オタクコンテンツに強いため業績が安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろ手を出そうとはしていたが、...続きを読む(全94文字)

P&Gプレステージ合同会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
その他ビューティー系関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
P&Gグループであるため将来のことに対して不安はない。成長もしていく事業であると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特に弱みは思い...続きを読む(全83文字)

マルハニチロ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
まだまだ水産の商圏は拡大できると感じる。世界にも工場があり、世界からの輸入や海外販売もあるため海外志向にもっと向くべきとは感じている。続きを読む(全73文字)

マルハニチロ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
水産業界最大の会社なので、安定しているが、水産業界が成長する見込みはないので、今後は業界と共に衰退していく可能性が高い。続きを読む(全66文字)

株式会社ファンケルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
基礎・応用研究(食品・化粧品)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
不明。どこがいいのかわからなくなっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
キリンの傘下に入り、完全子会社化すれば、いずれ大きな改革が...続きを読む(全103文字)

株式会社サンドラッグの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
成長とはという思いを感じました。やることは簡単な方だとは思いますが、私にはやりがいが感じられませんでした。続きを読む(全73文字)

株式会社フジトランスコーポレーションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この先無くなることはまず無いと言われる事業形態であり、将来も安心だと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昔ながらの古い風習がま...続きを読む(全111文字)

テクノジムジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フィットネス器具では世界トップクラスのシェアがあり、今後もフィットネス業界で働きたい方にはよい環境であることは間違いない。続きを読む(全67文字)

朝日サポートセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社朝日サポートセンター
フリガナ アサヒサポートセンター
本社所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号
電話番号 052-221-6338
URL http://www.asahi-sc.com/

朝日サポートセンターの 選考対策

  • 株式会社朝日サポートセンターのインターン
  • 株式会社朝日サポートセンターのインターン体験記一覧
  • 株式会社朝日サポートセンターのインターンのエントリーシート
  • 株式会社朝日サポートセンターのインターンの面接
  • 株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評価
  • 株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。