就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/7/2に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社朝日サポートセンターのロゴ写真

株式会社朝日サポートセンター 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

朝日サポートセンターの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全8件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社朝日サポートセンターの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社朝日サポートセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

朝日サポートセンターの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

朝日サポートセンターの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

朝日サポートセンターの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 8

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
上司の方々がとても優しい。
契約頂いたらとても褒めていただけてモチベーションに繋がる。
営業の仕方に正解がないところ。
【気になること・改善し...続きを読む(全184文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社した理由としては、給与がインセンティブ制であったことです。自分が頑張った分が100%評価されて、それがそのまま給与に反映されるという点が良...続きを読む(全205文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年03月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
実際営業活動するのは3時間位しかない所。
1日1件契約取れれば上司から口うるさく言われない。
【気になること・改善したほうがいい点】
部長クラ...続きを読む(全215文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年01月23日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時は勤務時間が14時から20時までと遅い時間からの仕事だったところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に14時から仕事でした...続きを読む(全197文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年03月17日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験、学歴不問で入社が出来、
入社して数ヶ月はトレーナーによる研修がしっかり受けられる。
良い人が多く、どのチームも仲が良い。
誰にでも稼げ...続きを読む(全179文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく定時にかえれる。
頑張った分だけ給料に還元される
上司、部下の関係がなく精神的なストレスがない。有給をみんながとっているので、プライベ...続きを読む(全134文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ギャップではないかもしれませんが、思ったより数字にうるさくなかったです。
営業会社なので数字で圧力がかかると思っていましたが、むしろどうして売れないのか...続きを読む(全196文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
個人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事の内容は個人宅への飛び込みと、お試し読みをして頂いたお客様への訪問営業です。求人には試読をして頂いたお客様への訪問は成約率1割から2割のため10件訪問...続きを読む(全960文字)

8件中8件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

朝日サポートセンターの 他のカテゴリの口コミ

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
本社と同じ規定の為そこはいいかと思う。
新聞購読料、交通費全額負担。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもなく一般的だと思います。続きを読む(全79文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休み希望があればそれに沿って休める事が1番良かった。
正社員になれば有給として休み希望が取れる為給与が低くなる事もない。
【気になること・改善...続きを読む(全187文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みさえしなければ最低保証の20万はもらえます。
良くも悪くも仕事をしていなくても貰えるということです。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全188文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業・休日出勤は一切なし。
毎日決められた時間に終わること。
【気になること・改善したほうがいい点】
東海3県(愛知岐阜三重)がエリアの為、住...続きを読む(全131文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
この仕事をしてみて、思った以上に新聞を読む家庭が多いと知った。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体として考えると、訪問販売が時代...続きを読む(全90文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

個人宅への訪問営業、朝は比較的にゆっくり出来る営業所エリアはありお昼に営業所につきお店の方から2日間回るエリアの地図をもらう。お店の方から訪問禁止の家やお...続きを読む(全479文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年03月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やった分だけ給料が増える。
20代で年収4桁も現実的。
但し不調の月も基本給があるので(営業会社には珍しく)、最低限の生活はできる。良くも悪く...続きを読む(全194文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
からだ的にしんどいと思うので、
あまりおすすめしない。
体力にかなりの自信があり、
夏の暑い日も冬の寒い日もあまり
気にせず外回りできる方なら...続きを読む(全194文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても良い人が多い。私たちのやりやすい環境を整えてくれる。
(ここでの良い人とは、頭ごなしに怒鳴る人ではなく何がダメだったのか客観的に判断して...続きを読む(全184文字)

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年01月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約成功したらとても褒めていただける。それが仕事に対する成長の意欲になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新聞を読まれるお客様が減っ...続きを読む(全180文字)

商社・卸(その他)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

東京サラヤ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
環境保全の取り組みに共感して入社した。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際には、営業職として配属され、自分の活動が環境保全の取り組み...続きを読む(全98文字)

MPアグロ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
MR・MS
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社後、配属された支店の支店長は親身に接していただいたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、仕事以上にきつかったことは得意...続きを読む(全188文字)

アドバンスト・ロジスティックス・ソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生の面では充実しているのかなとは思う。また、残業も申請とかをせずに残業できるため、仕事への焦りの気持ちも出てこないため、余裕を持って仕事...続きを読む(全243文字)

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
在宅できること
有給とりやすい
ぐらい
【気になること・改善したほうがいい点】
辞める人が毎月いるし
入社より退職ペースが勝っているから
働い...続きを読む(全221文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の建築・土木関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
荷役業なので体育会系の社風です。体力に自信があり、細かいことに融通がきく性格ならマッチすることでしょう。その二つに自信がない限り、やめておいた...続きを読む(全246文字)

ミツイコーポレーション株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは特になかった。いい意味でゆるさはたくさんあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内のルールが公になっていない部分があり、...続きを読む(全89文字)

東京紙パルプ交易株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2004年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
20年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業力はあまり関係ないように思えた。取り敢えず仕事を調整して捌くような感じ。

ただ、テレアポをしている部署もあり...続きを読む(全135文字)

株式会社アガツマの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
玩具メーカーにも関わらず、子育て社員を大切にしないことには驚きました。コロナ中、出社組と自宅組で...続きを読む(全133文字)

株式会社ユニエツクスNCTの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
土木作業員
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
体力に自信のある方脳みそ筋肉の人にはオススメです。だだし、精神的に弱い人には、強いストレスが掛かるので、気を付けてください。仕事はきつく、しん...続きを読む(全240文字)

株式会社バップの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
音楽の仕事に従事できる。特に代理店営業の仕事は特別な経験やスキルが無くても可能であるため、音楽業界の入口として働くにはよい選択であると思う。
...続きを読む(全172文字)

朝日サポートセンターの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社朝日サポートセンター
フリガナ アサヒサポートセンター
本社所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号
電話番号 052-221-6338
URL http://www.asahi-sc.com/

朝日サポートセンターの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。