株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評価

業界:
その他 その他サービス
本社:
愛知県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.asahi-sc.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.9
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

新着の口コミの一覧

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年7月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
2年前
個人営業

【良い点】営業の仕方や営業の周り方は自由ですし、時間にあまり縛られる事はない。短時間で契約獲得する事も可能。自分のヤル気次第で稼げる。【気になること・改善...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年6月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
2年前
個人営業
社員クラス

【良い点】自分が頑張れば頑張るほど給料は上がっていくので、頑張り次第かと思います。【気になること・改善したほうがいい点】歩合のところが多いので、基本給の少...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
9年前
個人営業
社員クラス

【良い点】契約が取れれば取れるだけインセンティブがつき。月給に反映される仕組みだった。中には月給で50-60稼いでいる人もいた。しかも契約さへ取れればあと...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年5月2日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
今年
個人営業

【良い点】残業がない事。実質3時間位の営業時間でいい所。【気になること・改善したほうがいい点】将来の事を考えると、お先が真っ暗だと感じる。年2回賞与ありに...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月31日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
10年前
個人営業

【良い点】朝日新聞グループなので、福利厚生は手厚くしっかりしているし、人柄は良い人が多く、フォローアップ体制はしっかりしていた。仕事内容に納得できて心さへ...