株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評価

業界:
その他 その他サービス
本社:
愛知県
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.asahi-sc.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

新着の口コミの一覧

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月31日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
10年前
個人営業

【良い点】朝日新聞グループなので、福利厚生は手厚くしっかりしているし、人柄は良い人が多く、フォローアップ体制はしっかりしていた。仕事内容に納得できて心さへ...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月27日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
4年前
個人営業

【良い点】社員同士は仲がよくアットホーム。大半が男性なので女性は大切に扱われる。【気になること・改善したほうがいい点】成績上位の人だけ稼げて、成績の悪い人...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月14日

入社後のギャップ

回答者:
30代前半
男性
2年前
個人営業

【良い点】実際営業活動するのは3時間位しかない所。1日1件契約取れれば上司から口うるさく言われない。【気になること・改善したほうがいい点】部長クラスが現場...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年3月7日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
個人営業

【良い点】業務開始時間が12時からのため朝は楽。毎日違う営業場所に行くため、毎日が新鮮である。【気になること・改善したほうがいい点】社内での派閥争いがあり...

株式会社朝日サポートセンターの口コミ・評判
投稿日:2017年1月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
5年前
新規事業・事業開発

【良い点】研修システムがいい。稼ぐ環境にはあるので本人の気持ち次第で給与が大きく変化します。全体に若い人が多いので人間関係は非常に楽で仕事感があまりない。...