この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して2~3か月経ったころに、新規業務の起ち上げに抜擢してもらい一緒にプロジェクトに参加していた先輩にフォローしてもらいながら、なんとか業務...続きを読む(全242文字)
株式会社テレワーク 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して2~3か月経ったころに、新規業務の起ち上げに抜擢してもらい一緒にプロジェクトに参加していた先輩にフォローしてもらいながら、なんとか業務...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昨年、事務所が北浜から本町に移転してそれまでの事務所よりも広くキレイになった。休憩室もあり、そこで無料で食べられる軽食も用意されているので金欠...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早番、遅番シフトの組み合せで、月ごとのシフトで勤務するスタイルですが、平日休みもあったので外出時、混雑が苦手な私にとってはどこも空いているのが...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターだが人が対応しないといけない業務に特化しているのでAI対応は難しいと思うので、将来性はあると思う。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員、アルバイト共に評価制度があり、昇給額は一般より良かった。
アルバイトにも少額だが、賞与やお年玉を支給したりして皆喜んでいた。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業と一緒にクライアントと打ち合わせすることも良くあるのですが、その時に感謝のお言葉を頂いたり、クライアントの求めることを自分でプロデュースし...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドリンクやカップ麺、レトルト食品などの無料提供があり助かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制なので、全員そろってのイベント...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面接時に聞いていた以上に風通しの良い社風だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
アットホーム的な社風は良いが、それに甘えている社員が...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんな業界のクライアントの業務を行うので、1社にいながら複数の会社に入社できる感じで、見聞も広がり人間としての幅が広がっているのは感じれる。...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので、平日も含めた旅行計画なども立てやすいのは魅力です。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日休みの拘る人には向いてないと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与アップできると思い転職しましたが、入社すると条件が違って居たので、再度転職活動中。復職も検討中(本社の方で転職後、復職した方も居たので・・)続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレータースタッフのスキルを把握したうえで、センターの管理をしなくてはいけないので、最初は時間かかるが、うまくセンターを動かせた時は自身の成...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家庭の事情で退職せざる得なかったが、皆気持ちよく送り出してくれて、いまでも、たまに飲みに行ったりして良い関係が築けていること続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事考課制度がり、毎年、昇給等があること、評価によって金額は違うと思うが、平均すると毎年1万円位の昇給をしてもらえるのは、ありがたかった
【気...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレータの方への教育、指示等でセンターの品質・生産性向上などに繋がっていくのは難しいが面白い点でもある。改善の為に意見等も出しやすく、いろい...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
通信販売等の受注業務は殆どなく、メーカーのカスタマーセンターやサポートセンター業務が主体なので、AIによる自動化が難しいことから、コールセンタ...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーやコールセンター経験があれば出来る業務で体力的に楽。
真面目な会社。
社員さんも基本的に悪い印象はなかった。
【気になること・改善し...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも普通の会社で淡々と仕事に取り組む人には煩わしい事がなくて楽だと思います。
それぞれ自分の仕事をこなしていると言う感じです。
【気に...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人的な事情
事情で急に退職する事になったが変な引き留めもなくすんなり辞める事が出来た。
数年後、年賀状か何かで又働かないかとの募集が届き、ち...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもクライアントの入れ替わりがないため、安定しているとも言える。受注価格を低く設定してるので競合は少ない。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チーム内で主体的に決められる。完成前に必ず相談して頂ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
早番、遅番、夜勤のシフトパターンがある。人...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男性女性関係なく仕事をすることができます。職場は90%女性です。現場を回すために必要なタスクをこなせる人材であれば、活躍の場を頂けます。女性だ...続きを読む(全265文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由に意見が言える。
年功序列を気にする必要はなく、や異なった意見を言える雰囲気がある。
主体性があれば
自分のしたいようにできる。
【気にな...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】色々なクライアントを担当できるので、勉強になる。社内の雰囲気は堅くないので、仕事はしやすい。固定シフトの相談はしやすい。電話受付業務の基礎を取得...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
各企業の電話受付代行会社のため、電話をとるオペレーターの仕事の効率の良さが必要だと思いますが、まず電話を殆ど取らない社員のやり易さが一番、その次にまた殆ど...続きを読む(全178文字)
会社名 | 株式会社テレワーク |
---|---|
フリガナ | テレワーク |
設立日 | 1984年9月 |
資本金 | 9600万円 |
従業員数 | 240人 |
代表者 | 八瀬誠 |
本社所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3丁目1番6号 |
電話番号 | 06-6208-0500 |
URL | https://www.telework.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。