Img company noimage

株式会社テレワーク

  • 3.3
  • 口コミ投稿数(13件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社テレワーク

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

社員の口コミ・評判

株式会社テレワークの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年3月7日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】良くも悪くもクライアントの入れ替わりがないため、安定しているとも言える。受注価格を低く設定してるので競合は少ない。【気になること・改善したほうが...

株式会社テレワークの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年8月18日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】チーム内で主体的に決められる。完成前に必ず相談して頂ける。【気になること・改善したほうがいい点】早番、遅番、夜勤のシフトパターンがある。人によっ...

株式会社テレワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年12月29日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】クライアントの要望に応える為、スタッフが仕事しやすくする為、品質を上げる為に自身で考えたことが、すぐに実行できる環境にあるので、やった結果も目の...

株式会社テレワークの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2016年6月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 8年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】男性女性関係なく仕事をすることができます。職場は90%女性です。現場を回すために必要なタスクをこなせる人材であれば、活躍の場を頂けます。女性だか...

株式会社テレワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年5月12日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】自由に意見が言える。年功序列を気にする必要はなく、や異なった意見を言える雰囲気がある。主体性があれば自分のしたいようにできる。【気になること・改...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社テレワーク
フリガナ テレワ-ク
URL http://www.telework.co.jp
本社所在地 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-6 サン北浜ビル
電話番号 06-6208-0500
FAX 06-6208-0505