就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全78件)

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 78

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与が人員も多いため評価との差が高く、中々多くの賞与を受け取ることが難しい。部署にもよる続きを読む(全50文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なにより服装が自由でワークライフバランスもしっかり整えられてて選択ができる点がいい点だと感じました。人によってはしっかりプライベートも充実させ...続きを読む(全218文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ業務を毎日することに違和感を覚え、新しい事にチャレンジしたいと思ったのがきっかけです続きを読む(全75文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年09月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様との対話のちに契約を取れた時は、面白みを感じ、やりがいが出てきます。ここをこうしたほうが契約に繋がる事を考えるのも自身でくふうできたりし...続きを読む(全223文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がきくところ
正社員でも時短制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期になるとシフト時間に退社しにくく
ほとんどの...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフ同士仲が良く、各部署でお疲れ様会などの会が開かれ上司部下関係なく関わりが持てる
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業なの...続きを読む(全130文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
性別問わず昇格できる。
女性のスタッフが多く活躍されている方もいる
女性の管理者も多い
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によるが退...続きを読む(全123文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターに関してはその月によって
件数を取るごとにインセンティブがあるので良い
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職もスキルに応...続きを読む(全113文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
80円くらいでジュースなどが購入できる自動販売機がある。パンやお菓子、おかずなども買える。
部署によるが有給も繁忙期以外は普通に取得できる。申...続きを読む(全145文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いのでその点は馴染みやすいかと
【気になること・改善したほうがいい点】
通話後の処理時間を少なくし、常にPCのステータスは電話をし...続きを読む(全645文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修には力を入れており、研修制度やスケジュールも新人目線の内容になっており、且つデビュー後のフォローも比較的手厚いと思います。
【気になる...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は入って1ヶ月で退職したのですが、人事担当の方は親身になって電話やメールで対応をして貰い、とても助かりました。上司の方も一度話す機会を設けて...続きを読む(全389文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
週休3日か週休2日のコースが別れており、選べる。
退勤時間になったら自動的にパソコンがシャットダウンされる為、残業は出来ない仕組みになっている...続きを読む(全158文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のみ社会保険に入れるくらいしかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
欠員分の勤務時間の補填をさせられる。管理職になった所で余計に...続きを読む(全86文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前にこれから責任者を沢山増やす事、業績が好調だと言われていた事に期待はしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司との面談時に...続きを読む(全121文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給も無ければ賞与は良くて数万円程度。評価は特になくマネージャーが上司に報告のみ。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客未経験であれば多少は喋れる様になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修も大して無く、無駄に放置され、いきなり現場に出され、自分...続きを読む(全111文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署や現場だけの独自ルールがあり、交通費だけについても規定が厳しく全く支給されない月もあり...続きを読む(全229文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は最低限のものしかなく充実していないです。続きを読む(全55文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が黙認や推奨していた事が原因で消費者案件が多数出ている。結果、上司は知らぬ存...続きを読む(全115文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
件数を求めるのが好きな方なら良いのかもしれないですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ事の繰り返しでスクリプト通りに話す様強いら...続きを読む(全106文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝以外であれば比較的自由に休日を入れれる所。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトを提出してから、相談という形で残業を強いられる...続きを読む(全106文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社理由はシフトに融通がきくから。その1点のみ。
研修だったりそう言う面ではしっかりしていたが、立つことが簡単に許...続きを読む(全173文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話をかけているだけで、休みも多い割に、手取り20万は高い方だと思う。
その点有り難かった。
残業は自分が稼ぎたければ、残業できるので、1分単...続きを読む(全164文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年08月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトに融通がきく。
部署によって異なると思われるが、コアタイムにさえ入れば、当日予定していた時刻より遅く行くことだったり、早く帰ることが可能...続きを読む(全409文字)

78件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • 株式会社ベルクリックのインターン
  • 株式会社ベルクリックのインターン体験記一覧
  • 株式会社ベルクリックのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ベルクリックのインターンの面接
  • 株式会社ベルクリックの口コミ・評価
  • 株式会社ベルクリックの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。