就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルクリックのロゴ写真

株式会社ベルクリック 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルクリックの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全46件)

ベルクリックの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ベルクリックの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 46

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由はシフトに自由が効くのでライフワークバランスが取れると思ったからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後にシフト制からフ...続きを読む(全140文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
3年前
個人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に若い会社で、管理職ともフラットな関係を築けます。
みんな仲が良く和気藹々としている雰囲気で働きやすかったです。
【気になること・改善し...続きを読む(全93文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員が多いのでその点は馴染みやすいかと
【気になること・改善したほうがいい点】
通話後の処理時間を少なくし、常にPCのステータスは電話をし...続きを読む(全645文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年06月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新人研修には力を入れており、研修制度やスケジュールも新人目線の内容になっており、且つデビュー後のフォローも比較的手厚いと思います。
【気になる...続きを読む(全199文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員のみ社会保険に入れるくらいしかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
欠員分の勤務時間の補填をさせられる。管理職になった所で余計に...続きを読む(全86文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前にこれから責任者を沢山増やす事、業績が好調だと言われていた事に期待はしていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司との面談時に...続きを読む(全121文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給も無ければ賞与は良くて数万円程度。評価は特になくマネージャーが上司に報告のみ。続きを読む(全73文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客未経験であれば多少は喋れる様になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修も大して無く、無駄に放置され、いきなり現場に出され、自分...続きを読む(全111文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署や現場だけの独自ルールがあり、交通費だけについても規定が厳しく全く支給されない月もあり...続きを読む(全229文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生は最低限のものしかなく充実していないです。続きを読む(全55文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が黙認や推奨していた事が原因で消費者案件が多数出ている。結果、上司は知らぬ存...続きを読む(全115文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
件数を求めるのが好きな方なら良いのかもしれないですね。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じ事の繰り返しでスクリプト通りに話す様強いら...続きを読む(全106文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年12月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
土日祝以外であれば比較的自由に休日を入れれる所。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトを提出してから、相談という形で残業を強いられる...続きを読む(全106文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので女性が多い職場です。管理者として活躍する女性も多くいらっしゃいます。男性の管理者ももちろん多いので、性別関係なく働けると思...続きを読む(全183文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が経験した部署は、シフトは自由に決められ、急な変更などはまずありませんでした。事前に希望シフトに対して、この日は出られないかといった相談を受...続きを読む(全474文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな人と話して、聞き手に回ることが多いので、話を聞く力は身に付いたかなと思います。話すときは誰にでもわかるように話す努力が必要になるので(理...続きを読む(全501文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思っていたよりもシフトの融通がききました。もちろん部署にもよりますが、3部署経験した中で一番ひどいところで、出した希望シフトに対して出社人数が...続きを読む(全805文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年04月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
4年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト調整が10日単位で出来るし、部署によっては、朝晩と遅番があるため、自分の予定に融通を利かせやすい。また、部署によっては、インセンティブが...続きを読む(全1022文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限の社会保険・雇用保険の加入はあります。交通費支給の上限はない為、遠方から通う場合も躊躇することなく通うことができます。
【気になること・...続きを読む(全190文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制ですが公休希望は概ね通ります。今は有休についても全く抵抗なく取得できるようです。残業もほとんどありませんので、プライベートの予定は非常...続きを読む(全189文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年11月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
初任給としては悪くない方だと思います。新卒でも月給23万円+賞与なので。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度について全く公開され...続きを読む(全268文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年07月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
法人営業
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スプリクトさえ覚えてしまえば楽な案件です。クレーム対応もほとんどない。商品を使っている人に対しての提案なので成約率も高く数字を伸ばしやすい。イ...続きを読む(全261文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年04月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どのコールセンターでも同じでしょうが、契約件数によって時給が上がるので、営業がじょうずな方にはよい職場ではないかと思います。
社員の方々もおお...続きを読む(全181文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年02月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
現場の管理職、リーダーは数字ばかりを追い求めており、教育がどういうものかということは全く理解していないと感じた。
...続きを読む(全200文字)

株式会社ベルクリックの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年09月29日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
テレマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
スタッフさんのインセンティブは良い評価は10日毎にリセット、悪い評価は改善できるまで指導される、理不尽極まりないシ...続きを読む(全237文字)

46件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルクリックの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルクリック
フリガナ ベルクリック
設立日 2007年8月
資本金 2300万円
従業員数 238人
売上高 8億7900万円
決算月 4月
代表者 高木仁
本社所在地 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3番3号OSビル
電話番号 06-4799-6777
URL https://www.bellclick.jp/
NOKIZAL ID: 1569982

ベルクリックの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。