この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるかと思いますが、自分が派遣されたコールセンターでは勤怠状況と実際の電話応対技術と派遣先で定期的に開催される筆記試験のようなもの(パ...続きを読む(全202文字)
株式会社KDC 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣先によるかと思いますが、自分が派遣されたコールセンターでは勤怠状況と実際の電話応対技術と派遣先で定期的に開催される筆記試験のようなもの(パ...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休休暇は取りやすい
研修等はしっかりしていて、定期的に開催してくれるので勉強になります。
給料は頑張ったら、比較的上がりやすいほうかと思う
...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休み希望や有給が使いやすいので、働きやすい環境でした。
給料に関しても満足しています。
残業はやや多めかと思いますが、残業代が5分単位で給料に...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人材派遣にて勤務していました。
派遣先が延長がなくなったので退職する形になってしまった。
出来れば、この会社から派遣業務に就きたかった。
当時、担当...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年11月15日【良い点】
可もなく不可もなくだと思います。平均的な金額だと思っています。
特に不満に思ったことはなかったです。続きを読む(全56文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年8月17日【良い点】
基本的な給与は良い
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与に関して不明瞭。年二回支給されたが、合計しても1ヶ月分の給料に満たない。
また...続きを読む(全113文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年7月9日【良い点】
子供の体調不良などで急に休むことになっても休みやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
プロジェクトの単位が小さいので休んだ分のリカバ...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年8月25日【気になること・改善したほうがいい点】
直接の家賃補助はありません。
ただ、カフェテリアプランを使うと年間で約5万ぐらいは補助に使えます。
それぐらいしか...続きを読む(全110文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年11月8日【良い点】
昇格は半年に1度、自己評価と配属先の上長とすり合わせた結果を社内の上層部で比較し、昇格しているように感じた。
昇格しやすい人は自分を持っており...続きを読む(全295文字)
会社名 | 株式会社KDC |
---|---|
フリガナ | ケイディシー |
設立日 | 1970年4月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 194人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 石田俊哉 |
本社所在地 | 〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目3番2号 |
電話番号 | 06-6195-0180 |
URL | https://www.kdc-jp.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。