様々な事業を展開しており、自分に合った配置につくことができる。また、場合によっては自身が新規事業を手がけることができる。続きを読む(全60文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
メディアステーションの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全7件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社メディアステーションの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社メディアステーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
メディアステーションの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 2.8
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
メディアステーションの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
メディアステーションの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に感謝される機会が多いためやりがいは感じられます。また提案スキルも身につき、モバイル事業についての知識は培われます。
【気になること・改...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたいことをある程度伸ばしてくれる会社。
成功事例の共有がある。
社内施策があり、やった分インセンティブとしてボーナスが入ります。ただボーナ...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
某大手キャリアのショップに勤めてましたが、お客様から感謝をされると大変うれしいです。新しい端末を手にした時の笑顔や、自分に適した料金プランに変...続きを読む(全334文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との出会いです。自分を指名して足を運んでくれるようになるととても嬉しいです。売って終わりではなく、分からないことや追加での購入など、購入...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯や新しいものが好きな人は楽しいと思う。チームで目標を目指すのが好きな人にもおすすめ。学べば学ぶほどやりがいが大きくなる。
【気になること・...続きを読む(全241文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内コミュニケーションがとても良く、仕事はしやすい環境にある。
やる気があれば、どんどんステップアップできる環境がある。発信力のある人が好まれ...続きを読む(全183文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
メディアステーションの 他のカテゴリの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
メンター制度があるので時間をかけゆっくり教育してもらえます。登録業務などもインカムから先輩クルーが指示を出してサポートするため安心して提案でき...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
3ヶ月に一度昇給のタイミングがあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人実績が良くても店舗の目標が達成できないと昇級は見込めない...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スマホを手にとって検討したい人や、対面でのやりとりを希望する人、インターネットが苦手な人などには一定の需要があるためなくなることはないと思いま...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗間によって異なるとは思いますが、上司と部下の関係はいいとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職がハードワークであるた...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ禍で前職の仕事が休業になり、いち早く次の仕事に就きたかった
【気になること・改善したほうがいい点】
イベント時や繁忙期は人員が足りず毎日...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
7連勤させられるなど、無茶苦茶なシフトだった。その分、休憩時間を多く取れるなどのフレキシブルさはあった。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
従業員の女性の割合が多く、プライベートのスケジュール調整などお互いに融通がききやすかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
連勤が多かった。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
知り合いから作り方を教えてもらって、言われたとおりに作りました。ちらほら問い合わせはありましたが、作成したっきりそのままにしていたので、うまく...続きを読む(全93文字)
東北圏内の中小企業で考えると、平均かやや上くらいだと思う。ただ、福利厚生などを活用すれば基本給にプラスした手当がつく。続きを読む(全59文字)
かなり手厚い。メンター制を採用している他、資格手当や資格取得の補助制度もあるためキャリアアップを目指すなら良い企業なのではないか。続きを読む(全65文字)
小売り(機械)の仕事のやりがいの口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様から案件が沢山取れたり、したってもらえると嬉しい。
ただ、勤務地によっては変なお客さんも多いので対応注意が必要。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業なのでありがとうと直接言ってもらえる
【気になること・改善したほうがいい点】
はやりクレーム対応は必ずあると思います。メンタル面が必要かと。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さんに喜んでもらえたりした時は素直に嬉しかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
カスハラはどうにかしてほしかった。代理店なのキャ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様に案内をして商品を買っていただいたり、お客様の問題を解決する事はとてもやり甲斐がありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
チ...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様の目線に立って仕事をしたかったのに、それができなかったことが悔いが残ります。ただノルマのため、お店のため、キ...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
携帯コーナーを担当していたので、携帯知識など身につけられました。
若い方からお年寄りまでの方があるので接客スキルがつく
【気になること・改善し...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンドユーザーと直接対話し感謝されるのでやりがいを感じる。またイベントなどで実績を作ることで周りから凄いと言われることもあるためそういったこと...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
たくさんあるけどやはり操作するのも覚えなきゃいけないものもたくさんあり過ぎて困る。鬱になりそうだった続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アポを取った時にナイス!と言われるのでそこは気持ちよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得は必要ない業務なので特にはありま...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客だけでなく事務や電話応対など業務内容が多岐に渡るため、勉強になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
初めは覚える事が多く、大変だっ...続きを読む(全110文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
メディアステーションの 会社情報
会社名 | 株式会社メディアステーション |
---|---|
フリガナ | メディアステーション |
設立日 | 1999年11月 |
従業員数 | 90人 |
代表者 | 鈴木善正 |
本社所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目3番1号 |
電話番号 | 0229-21-0701 |
URL | https://m-station.co.jp/ |