この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員以外の方のスキルの方が高く、頭の良い方が多い。そういった方とは仲良くできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が従業員の管...続きを読む(全210文字)
日本アイラック株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員以外の方のスキルの方が高く、頭の良い方が多い。そういった方とは仲良くできます。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者が従業員の管...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントがコロコロ変わり、色々な業界の内情を知れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントがコロコロ変わり、業務内容もはっ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部の方は非常に親密な関係が築け、仕事もしやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容は多岐に渡るが、管理側からの研修はなし。未...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレーム対応に特化した会社であるのでニーズは必ず増えてくるとおもわれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
全くと言って良いほど教育等が...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社として担当の上司が親身になって相談に乗ってくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
しかしながら、会社として労災等を使わせて貰え...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自由に個人の技量で顧客の対応をさせてもらえるが、正直何も教えてくれないのでスキルが無いと辛い。
雇用に関しては、かなりいい加減と捉えざるえませ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いい意味で仲間感を感じられるところ。和気あいあいとしていてのびのびと仕事を出来る部分に関しては言うことないと思う。比較的融通が聞くところもいい...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
のんびりと仕事をしていても、仕事をしているふりさえすれば、誰にも何も言われないから居心地はよい。
【気になること・改善したほうがいい点】
全く...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誰でもできるようなコールセンター運営。空間に流れる雰囲気はゆるいのでやりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初に仕事に慣れるま...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年収の少なさ。
クライアントの社員に、自身の年収を話したら、驚かれた。
正社員での採用だが、事実上、クライアントへの派遣要員だ。簡単に辞めさせる。
コール...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事実上、派遣会社。
コールセンター請負がメインだったが、日に日に撤退することになった。
管理職は、クライアントの顔色伺い。
クライアントが気に入らな...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とてもいい会社だった戸思います。
他にご縁があって転職しましたが、職場の空気は良かったです。
給与については…
あまり良くありませんし昇給もほとんど...続きを読む(全172文字)
会社名 | 日本アイラック株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニホンアイラック |
設立日 | 1996年5月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 60人 |
代表者 | 国原秀則 |
本社所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1丁目22番11号 |
電話番号 | 03-5360-1391 |
URL | https://www.i-rac.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。