日本アイラック株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://www.i-rac.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

新着の口コミの一覧

日本アイラック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月30日

退職理由

回答者:
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】のんびりと仕事をしていても、仕事をしているふりさえすれば、誰にも何も言われないから居心地はよい。【気になること・改善したほうがいい点】全く給与が...

日本アイラック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年4月30日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】誰でもできるようなコールセンター運営。空間に流れる雰囲気はゆるいのでやりやすい。【気になること・改善したほうがいい点】最初に仕事に慣れるまでのフ...

日本アイラック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月12日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理

年収の少なさ。クライアントの社員に、自身の年収を話したら、驚かれた。正社員での採用だが、事実上、クライアントへの派遣要員だ。簡単に辞めさせる。コールセンタ...

日本アイラック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月12日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
4年前
コールセンター運営・管理

事実上、派遣会社。
コールセンター請負がメインだったが、日に日に撤退することになった。
管理職は、クライアントの顔色伺い。
クライアントが気に入らないメン...

日本アイラック株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年6月17日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

仕事の内容については、かなりの部分まで任されているのが現状。一々上長に確認せずに業務を行えなければ、無能のレッテルを貼られる、但し、どこもそうだが、やりす...