この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託の形で、コールセンターのオペレーターとして働いています。
ここの会社はとにかく時給が安い...続きを読む(全289文字)
秘書センター株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し
【気になること・改善したほうがいい点】
業務委託の形で、コールセンターのオペレーターとして働いています。
ここの会社はとにかく時給が安い...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの自由度が高いので、家事や病院へ行ったりなどの用事がこなしやすいです。当欠することもしばしばありますが、きちんと連絡すればおとがめなしで...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで通販の受注業務をしています。感謝の言葉をもらうこともあり、「ありがとう」と言ってもらえるのが、この仕事で唯一嬉しいことでしょう...続きを読む(全255文字)
会社名 | 秘書センター株式会社 |
---|---|
フリガナ | ヒショセンター |
設立日 | 2003年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 300人 |
代表者 | 伊藤壽朗 |
本社所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5丁目1番13号 |
電話番号 | 03-3457-9052 |
URL | http://www.hishocenter.com |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。