Img company noimage

秘書センター株式会社

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(9件)
  • ES・体験記(0件)

秘書センター株式会社

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.2
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

社員の口コミ・評判

秘書センター株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年2月13日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】ほぼ全てのオペレータ(95%程度)が在宅オペレータという少し異質なコールセンターの為、はじめは戸惑うかもしれないが、在宅オペレータは「自己管理」...

秘書センター株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2018年2月3日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】自分で考え、自分で判断し、自分で進めるということが得意で好きな人には最高の環境です。逆に言うと「指示待ち」「判断待ち」「実行力がない」人にとって...

秘書センター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年2月1日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

【良い点】ボーナスはありませんが、売上目標を達成するとインセンティブ(役職、非役職問わず4万)が出ましたが、チームごとの目標ではなく、会社全体の目標なので...

秘書センター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2016年10月19日
回答者:
  • 年収??万円
  • 20代後半
  • 男性
  • 4年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

【良い点】頑張ればその分だけ評価が反映された。また目標が売上目標などが達成された際には、役職者以外の全社員にインセンティブが発生していたのでモチベーション...

秘書センター株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2015年1月14日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代後半
  • 男性
  • 6年前
  • コールセンター運営・管理
  • 社員クラス

一応、考課制度はあるが、業務的にクライアントとの兼ね合いで非常に業務の変化が激しいので、一辺倒に会社の制度基本として、それを遵守するものではない。
普段の...

会社情報

基本データ
会社名 秘書センター株式会社
フリガナ ヒシヨセンタ-
URL http://www.hishocenter.com/
本社所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル11F
電話番号 0120-72-3250
FAX 03-6418-5521