ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.6
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
仕事のやりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月9日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
6年前
販売・接客・ホールサービス

店長は従業員の手柄を横取りして嬉々としているし、売り上げが上がらないと朝礼での社長のプレッシャーがすごく、平然と「休日出勤しろ」と言われる。はっきり言って...

ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年2月26日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
3年前
販売スタッフ

販売接客業のため基本的に全員シフト制で土日祝日は関係なく休みが入るが、展示会や新作発表会などがあると冠婚葬祭などがあってもかなり強く出勤をしろと言われる。...

ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年2月25日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
販売・接客・ホールサービス

やりがいを感じる前に精神をやられる。
他者の価値観を大切にせず、嘲笑する社長の元でモチベーションを毎日ダウンさせられながら、働くことになる。
あまりの空気...

ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年5月5日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
3年前
販売スタッフ

労働時間は開店準備から閉店後の作業までなので拘束時間は長い。福利厚生は入社前も入社後も説明を受けたことがないし、他の社員が有休を使っているところもみたこと...

ザアワーグラスジャパン株式会社の口コミ・評判
投稿日:2013年5月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
3年前
販売スタッフ

従業員教育や研修の体制はまったく整っていないため販売の経験がないと
かなり厳しい。また入社初日から積極的に行動しないと放置される。
他社で身につけたスキル...