この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は、この会社だけでなく業界全体的に不安はありました。
しかし主力であるチラシだけではなく、デジタルにも力を...続きを読む(全145文字)
株式会社総合オリコミ社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社総合オリコミ社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社総合オリコミ社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は、この会社だけでなく業界全体的に不安はありました。
しかし主力であるチラシだけではなく、デジタルにも力を...続きを読む(全145文字)
【社員から聞いた】今後は紙媒体のちらしの衰退の現状を受け、ネットちらしにも力を入れていくと伺った。続きを読む(全49文字)
【社員から聞いた】時代に合わせて事業展開も変えていっているところ。
【イベントや選考を通して感じた】チラシに特化しているため、他の事業展開がほとんど...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主なクライアント先が小売業なので、チラシ縮小傾向ではあるが、完全になくなることはこの先まだまだない。そのため、定期的な仕事は常にある状態。そ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
WEB広告など新しいサービスに対して積極的に社内で取り上げて、最新の広告市場を追っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社とし...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チラシの受注が減っている現状への対策として、ウェブの仕事にも手を広げられるようチームを作って、ウェブデザインの勉強をしていました。その甲斐あ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しい事に取り組む姿勢はある。が、ノウハウが溜まり辛い体制となっており、知っている人だけが知っているという環境になっている。この部分を改善で...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
WEB媒体やLINE@など新しいものへはどんどんと意欲的に挑戦する風土があります。紙媒体にこだわらず新しい広告に取り組む姿勢は良いと思います...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
紙媒体のチラシの制作で収益を上げているため、このままいくと縮小していく業界。
仕事量の割に社員数も少なく、また中途半端なシステム化のため手作業も多く、...続きを読む(全191文字)
会社名 | 株式会社総合オリコミ社 |
---|---|
フリガナ | ソウゴウオリコミシャ |
設立日 | 1978年4月 |
資本金 | 6250万円 |
従業員数 | 143人 |
売上高 | 25億9835万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 中島良之 |
本社所在地 | 〒739-0403 広島県廿日市市大野字下更地1876番地 |
電話番号 | 0829-56-4411 |
URL | https://www.sogo-orikomi.co.jp/# |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。