回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お菓子が好きな人にはいい
【気になること・改善したほうがいい点】
自分からの意見は通りにくい。マーケティング活動費用を極端に抑えてるのでスケ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お菓子が好きな人にはいい
【気になること・改善したほうがいい点】
自分からの意見は通りにくい。マーケティング活動費用を極端に抑えてるのでスケ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度が実質ない。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度も評価するひとたちも属人化しているのであまりあてにならない。またあった...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
凝った食材の知識がふえる。実店舗が強いという点は強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の9割は有期雇用のため今後最低賃金がどん...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートタイマーの人は近所なら働きやすいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員はやることが多く搾取体制が強い。かつ離職率が多い...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トップダウンでまもりごとをきけばいいので何も考えず従える人はやりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率が多く、安定しない。コ...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が料理やお菓子作りが好きだったため、色々な珍しい、新しい好きな食材を扱っていることがとても楽しかったと感じていました。
【気になること・...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の知識やスキルを発揮できる
お客様と会話しながら自分の知識を役立てることが嬉しい
【気になること・改善したほうがいい点】
店長が圧力をか...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年毎に評価シートを書かないとならないが給与に反映されない
パートさんは最低賃金しかもらえない。サービス残業が多...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
HACCPなど必要な研修がある
オンライン研修でアーカイブもあるので時間のある時に研修を受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商品を社割で買える
福利厚生的なことはまあまあある
【気になること・改善したほうがいい点】
今時社内運動会はやめて欲しい
ボーリングも強制し...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
全国100店舗目指すと言っているが、計画的でなく将来の希望が持てない
なぜ100店舗が必要なのかわからない続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職以外の社員との人間関係は悪くない
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が圧力をかけてくる。
すぐに評価に響くと脅してくる
社長...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給はとれる
【気になること・改善したほうがいい点】
休日でも仕事のことでLINEが来る。
リモートワーク無し。
残業時間グレーゾーン。
サ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いので助け合えることが多い。
産休も一応取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
生理休暇を取ると年配の社員から嫌味を言われる。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の知識やスキルを活かせる仕事だと思った
【気になること・改善したほうがいい点】
社長がワンマンで方向性がコロコロ変わるのでついていけない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人事課出身の新しい店長が来たがパワハラな言動が多い
すぐ自分は評価する立場だからと脅してくる
トップダウンが多く...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
身につくスキルとしては、モノの包装の仕方やダンボールの扱い方が身につくと思います。誕生日プレゼントを誰かに渡す際、自分で包装できるようになる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に女性が多い。主婦の方がほとんどなため、その点では主婦の方は働きやすい環境だと思う。男性もいるが、みんなで仲良くしている。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
駅近で良い。下にはスーパーもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
家の近くにあったが、多摩境に移転してしまったので通うのが難しくな...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも検品梱包などさまざま業務ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく冬は寒い。窓が少ないから孤立された感じがす。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトなのでよく分からない。最低賃金です。評価制度もない。
【気になること・改善したほうがいい点】
夜9時までなので、深夜給料の手当など...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの身分なので評価制度や在宅手当、退職金などは分からない。だが、アルバイトでも有給はしっかり取らせてくれる。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お菓子作りやスイーツの調理などに興味があり、日頃から料理をすることが好きな方にとっては、毎日の業務そのものを楽しみながら働くことができる、非...続きを読む(全563文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず活躍できると思います。私の職場は女性が多いですが、人間関係のトラブルもなく働きやすい環境です。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろいろなお料理や食材や道具などが好きだったので、主婦としてのキャリアを生かせる仕事ではありました。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全129文字)
| 会社名 | 株式会社富澤商店 |
|---|---|
| フリガナ | トミザワショウテン |
| 設立日 | 1949年3月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 1,100人 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 富澤淳 |
| 本社所在地 | 〒194-0215 東京都町田市小山ヶ丘3丁目22番9号 |
| 電話番号 | 03-5220-3888 |
| URL | https://tomiz.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。