この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の管理職は、個性的なメンバーが多く、魅力的な人がいたと思う。
しかし、自身との相性次第で、居づらい環境であることは間違いない。
【気になる...続きを読む(全197文字)
株式会社アイネットサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の管理職は、個性的なメンバーが多く、魅力的な人がいたと思う。
しかし、自身との相性次第で、居づらい環境であることは間違いない。
【気になる...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分のキャリアを考えた時、
まず直属の上司と相性が合わなかったこと。
次に、怒鳴りあう会社の環境が見ていてきつかっ...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長のビジョンが明確で管理者が一枚岩だと感じる。
とくに上の人達は体育会系かと思いきや、頭がとてつもなく良いと思う機会が何度もある。
なので、...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司は優しいけど怖いときもある。
飲み会など達成した時には開いてくれるので、そういうつながりを持てるのは嬉しい。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社当時はいい上司に恵まれて、チームワークなども良くいい環境でした。
月に1度の懇親会など、他の同業と比べると、協調性に重きを置いている会社か...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標や数字を追うのが苦手な人にはいいかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度が整っていない。テキパキ働いて充実感を...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので業務を覚えると他社でも通用するスキルを身につけることが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを身につ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材がたくさんあり、その都度研修をするのでしっかり業務にあたることが出来る。仕事中もわからないことがあるとすぐに聞ける環境なので安心出来る。マ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務開始してからすぐに入社面接でお世話になったマネージャーが退職され、研修担当者等、多数が退職された。離職率がもの凄い高いことが判明しました。その後も短期...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターは入社時は未経験でしたが、周りの先輩方やコールセンター経験者の方など親切丁寧に教えて頂ました。
電話応対もサービス極めると奥が深いと思い、...続きを読む(全153文字)
会社名 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
フリガナ | アイネットサポート |
設立日 | 2006年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 115人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 秋山敦司 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6632-1160 |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。