この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が優しく、人間関係もいい方だと思います。残業も比較的少なめで外国人も数多く活躍しています。それに、服装は比較的自由で気にする事もありません...続きを読む(全211文字)
株式会社アイネットサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が優しく、人間関係もいい方だと思います。残業も比較的少なめで外国人も数多く活躍しています。それに、服装は比較的自由で気にする事もありません...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の雰囲気がいい、優しい人が多い。先輩がしっかり教えてくれる。外国人が多い。明るい。おしゃべりできる。服装自由。派遣社員と正社員の壁がない。...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので業務を覚えると他社でも通用するスキルを身につけることが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルを身につ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
商材がたくさんあり、その都度研修をするのでしっかり業務にあたることが出来る。仕事中もわからないことがあるとすぐに聞ける環境なので安心出来る。マ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
業務開始してからすぐに入社面接でお世話になったマネージャーが退職され、研修担当者等、多数が退職された。離職率がもの凄い高いことが判明しました。その後も短期...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターは入社時は未経験でしたが、周りの先輩方やコールセンター経験者の方など親切丁寧に教えて頂ました。
電話応対もサービス極めると奥が深いと思い、...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ボトムアップをしていただける環境ではありました。
しかし、それは直接の上司の上である室長までであり、それより上の社長や部長は
下からの意見は聞かずに自...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業代の支払い等の問題はとくにありませんでした。
しかし、上の連携がまったくとれていないため
下からの意見がとおることはまったくありませんでした。
...続きを読む(全159文字)
会社名 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
フリガナ | アイネットサポート |
設立日 | 2006年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 115人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 秋山敦司 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6632-1160 |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。