この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態に関わらず、福利厚生はしっかりしてくれていました。
年に何回かビンゴゲーム等の企画があり、楽しませてくれました。
【気になること・改善...続きを読む(全94文字)
株式会社アイネットサポート 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態に関わらず、福利厚生はしっかりしてくれていました。
年に何回かビンゴゲーム等の企画があり、楽しませてくれました。
【気になること・改善...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性も多く、パートやアルバイトでも業務態度などが評価されれば昇格・昇給ができます。
従業員ファーストで考えられており、シフト等もかなり融通がき...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
離職率を低くすることを目標にしており、社員皆優しかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
優しすぎて、仕事をしていない人まで怒って...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効くので副業等もしやすかったです。
ほとんどの方が副業されている方でした
【気になること・改善したほうがいい点】
気になる点はあ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価されれば雇用形態にとらわれずに昇格することができます。
様々なことにチャレンジさせてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
リ...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用形態に関わらず色んなことに挑戦させてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
それに伴った昇給等は滅多にないので、お給料はそのま...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
全体的に管理者もアルバイトも派遣スタッフも人間関係が良く過ごしやすい。
たまに物言いがきつい人もいるが、そんな人は大抵長続きせず辞めていくので、仲良くして...続きを読む(全483文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・派遣社員としての勤務だった為無理ない仕事量だったとおもう。
・子育て等で急な休みなどの対応を良くしていただけた。
・何かあった際の相談など親...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく周りがいい人ばかり。
地域性もあるのか、もしくはこの会社ヤバいという妙な団結力があるのか、首脳陣以外のメンバーは、今でも付き合いがあ...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コロナ対策としては毎日出勤と同時に体調管理報告をシステムで行い、人事の方が体温を測りに来て記録していました。また、入口と席に1つずつアルコール...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事の方が面接から初日の研修まで担当してくれました。大まかなパソコン操作や敬語の使い方を教わりました。丁寧でわかりやすくとても優しい雰囲気だっ...続きを読む(全243文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は即出向で本社勤務ではなかったため、出向先企業の営業日準拠で働けたこと。(本社は2週に1度土曜日出勤あり)
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性については正直ないと言わざるを得ない。もともとはコールセンター業で生計をたてていたが、それが傾き、業績が一気...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ここで働く人はみんな45時間のみなしがついている。私が入社したときの最初の1年にかけてまともに賞与が出ず、年収保証...続きを読む(全545文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話応対のマニュアルがしっかりしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
商材に魅力を感じていなかったので、仕事が辛かったし、派遣も正...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員に女性が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターは、女性の管理職が何人もいた。困った時に相談しやすいが、離職率が異常...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
皆辞めていくので辞めやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員で、アウトバウンドのコールセンターで電話応対業務をしていたが、教育...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
目標や数字を追うのが苦手な人にはいいかもしれないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度が整っていない。テキパキ働いて充実感を...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理・コンプラが甘いので、自分の好き勝手にやろうと思ったらできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
悪意に満ちた会社。人の足元を見たり...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内は、清潔に保たれ、セキュリティーは大変厳重です。すべてシステム化されていて、不便な点は有ったが、しっかりした会社という印象。住宅手当1万込...続きを読む(全155文字)
会社名 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
フリガナ | アイネットサポート |
設立日 | 2006年10月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 115人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 秋山敦司 |
本社所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目30番3号 |
電話番号 | 03-6632-1160 |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。