就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全21件)

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
21件中21件表示

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年4月13日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ポップアップのイベントショップが主なので、色々な商品の販売経験に携わりたければお薦めかもしれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全207文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年2月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    普段経験することない貴重な環境ではある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    チーフと呼ばれる売り場のトップにより、売り場のスタッフのモ...続きを読む(全451文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定した顧客を得ている。顧客からの一定の信頼も得ており、安定性が望める。
    一方で新規案件も獲得しており、成長性も望めるものではないかと思う。...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2016年8月30日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 13年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    条件が良く、わからないことがあっても社員がサポートしてくれると聞いていた。実際、最初のほうはその通りだった。
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全218文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売り場を任されるのでやりたいようにできる。責任感が伴うが、それがやりがいにつながる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人員が少ない場...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年2月20日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    職場、職種と異なる人と関われるのは刺激になる。スタッフ同士も仲良くなったりする事もたまにあったりで楽しくやれたりする。
    【気になること・改善...続きを読む(全182文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    1.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年11月14日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社員の対応は適当といった感じだった。また、自分の部下や気に入らない派遣バイトの悪口をこちらが聞いてもいないのにベラベラ話し、そういった人たちには仕事を回...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年3月23日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    空いた時間で、効率よく仕事をしたいと思い入社しましたが、エリアや内容毎に担当者の方がいて、ノルマがあるのか最初に入った仕事の担当者の方に抱え込まれてしま...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年2月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    担当営業の人間の言葉は口先だけの取り繕いで、対応がいい加減なことが頻繁にあった。裏でこちらのことを何言ってるか分からない信用できない営業もいた。勤務した...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2014年12月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 17年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    なんらスキルアップに繋がるようなことはない。スキルを上げたければ自分が独自に何か対策をしていくしかない。会社からすると派遣先に、日々の人員を埋めさえすれ...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2005年頃

    投稿日: 2014年11月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 20年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    パソコンを、使った仕事をしましたが、最初エクセルもワードもよくわからなかったのですが、周りの派遣の方が丁寧に教えてくれて、もっと出来るようになろうもモチ...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年7月6日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    多い日で、4通ほどの仕事紹介メールが届きます。沢山の仕事情報が載っております。しかし実際仕事に応募しても返事が来るまで1週間ほどかかります。さらに不採用...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    登録して半年は就業依頼は皆無だったが、それ以降はちらほらと案件を紹介してもらえた。やはり派遣は社員の生活を保障してもらえるものではないので、就業案件自体...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年5月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    登録のさいに見た求人広告の仕事がありませんでした。募集が終わってしまったのか謎です。毎日メールが送られてきますが、そこにエントリーしてもなかなか仕事にあ...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    --

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2014年5月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    wワークだったので、自由にシフトの申告ができることが魅力に感じ、登録しました。しかし、応募しても不採用の場合はスルーですので、不採用なのか、時間がかかっ...続きを読む(全165文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年1月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    私は正社員ではなかったが、女性・男性と関係なく多くの社員は見ていてとても忙しそうだった(夜おそくまで仕事をしている人がたくさんいた)。そのため、女性にと...続きを読む(全151文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年1月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    会社に関してはいい人が多く、これといったおおきな不満はありませんでした。。退職理由・退職検討理由としては、単純にもっといろいろな業務を経験してみたかった...続きを読む(全153文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年1月16日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 14年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    仕事のやりがいや面白みは、販売促進・キャンペーン等によって売り上げを伸ばせた時だと思う。店舗でのキャンペーンを通じて、現状の課題や提案をクライアントにし...続きを読む(全155文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年7月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    派遣会社としての研修制度は全くありませんでした。PCスキルなども基準がなく、派遣を雇う側としても今までの職歴しか参考になることはないと思います。ただし、...続きを読む(全156文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2013年7月17日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 一般事務 非正社員 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    ガイアコミュニケーションズの派遣登録をして、1社に、2年半ほどいたのですが、給料アップの交渉などは全くしてくれまけんでした。時給は簡単な事務で1500円...続きを読む(全159文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2011年12月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 一般事務 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    派遣社員でも有給や健康診断があるので、その点は満足しています。
    ですが、他に施設割引や賞与などはないので長期で考える方は他の派遣会社の方がよいのかもし...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    21件中21件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ガイアコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
    フリガナ ガイアコミュニケーションズ
    設立日 1992年11月
    資本金 5000万円
    従業員数 135人
    ※正社員40名、契約社員・他95名
    売上高 33億1500万円
    ※2018年7月期
    代表者 栗原 弘樹
    本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
    平均年齢 32.5歳
    電話番号 03-6862-8111
    URL http://gaia-ad.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1600250

    ガイアコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。