就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ガイアコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ガイアコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
7件中7件表示

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年2月18日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期の仕事に入れれば割と良い気がします。
販売系の仕事がメインですが、事務やコールセンターなどの募集もあります。
派遣なので、何系の仕事でも...続きを読む(全252文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い雇用条件ではある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人数が圧倒的に少なく、多い時でも両手で数えられる程度続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2019年4月8日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 販売スタッフ 非正社員 業務委託

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定していると思う。案件がとぎれない。小売りに特化しているので、それなりに仕事はあるので大変ありがたい。慣れてくれば、仕事もスムーズにいくた...続きを読む(全175文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2017年2月6日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 10年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    安定した顧客を得ている。顧客からの一定の信頼も得ており、安定性が望める。
    一方で新規案件も獲得しており、成長性も望めるものではないかと思う。...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2015年1月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    経営陣は良い人ばかりです。
    人間力を武器に長いお客様とのお付き合いをされてます。
    ただ余り頭が良いわけではないので、
    新規事業に関しては上手く考え...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    登録して半年は就業依頼は皆無だったが、それ以降はちらほらと案件を紹介してもらえた。やはり派遣は社員の生活を保障してもらえるものではないので、就業案件自体...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2012年7月10日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 16年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    2008年のリーマンショック以降、広告費の削減が顕著にあらわれ、ボーナスもかなり下がった。
    社員の数も減らしたが、仕事量は減るわけではない。
    今後、...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)
    7件中7件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ガイアコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    5年在籍するとリフレッシュ休暇という5日連続の平日の休暇がもらえるので、新卒はそこまでは居ようとしていたように思う。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    働いている人の雰囲気は本当に良かった
    人間関係で困ることのない会社だった
    変な派閥や強制される飲み会もなく、自由度も高い
    【気になること・改...続きを読む(全252文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスタイム制で11時半までに業務を開始すれば良く、朝が弱い人にはとても合っていた。
    休みも時間単位で取れるので、午前の2時間だけ通院の...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制だったので、自由に出勤時間を決めることが出来た。繁忙期には早朝出勤や残業をすることもあった。
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全121文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育制度はきちんとしているように思う。OJTもしっかりと上の人が見てくれた。真面目に働けばリーダー職や、契約社員などステップアップも可能だっ...続きを読む(全128文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    接客業が好きで、中々珍しいアミューズメント施設だったため応募した。働いていても上司の方がアルバイトのことを気にかけてくれて良かった。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    当時働いていたアミューズメント施設には国内海外沢山方が来場し、英語のスキルや接客スキルが身についた。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    福利厚生はほぼなく、基本的な手当のみだった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現場にもよると思うが、もう少し補助があれば良かったと思う。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事務作業にバイトのカバー、面接やお客様対応など非常に忙しそうにしていた。そんな中でも場の空気は悪くなかった。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年6月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    男女比は半々くらいで、年代も様々だった。業務上コミュニケーションを取る機会も多く、人間関係は悪くはなかった。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    サービス(その他)の事業の成長・将来性の口コミ

    イオン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    薄利多売の会社であるため将来性があるかは微妙。建物もボロボロで少し心配になるような感じでした、、、。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    スイスポートジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 1年前 旅行サービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    頑張れば3年ほどでほぼ1番上の立ち位置にいける。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    職務体制が悪く短期離職者が多いため仕事量が多くなり...続きを読む(全84文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社ツクイスタッフの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 今年 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    人材不足が続いている背景もあり、派遣事業自体の需要は当面続くと感じました。一方で、業界全体としては競合他社が非常...続きを読む(全331文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アットキャドの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 2年前 法人営業 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    CADに特化しているので、普通の派遣会社よりいい人材が集まっているのでその点はいい気がする。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とくに...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社平山ホールディングスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他の機械関連職 非正社員 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    人材派遣サービスを利用するような企業さんってどんなところだろって考えた時、そういう企業には丁度いいかもね
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ガス保安検査株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月25日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 その他職種 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インフラの仕事なので将来性はなくはないが、近年退職者が増え人手不足による体制崩壊するのではないかと思う。続きを読む(全58文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    東京海上日動ファシリティーサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 男性 今年 その他職種 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社のファシリティーが現場、仕事を取ってくるのので仕事がなくなる心配はないと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    本社勤務の...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社GENDAの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 今年 アミューズメント関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    M&Aを繰り返してどんどん成長しているため、将来的にはかなり大きな会社になっていくと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給料...続きを読む(全157文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    株式会社アルファ技研の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 今年 ルートセールス・代理店営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    無し
    【気になること・改善したほうがいい点】
    技術力が著しく落ちており、新たなものを産み出すことはできない。
    そのため今後に不安を感じる。
    ...続きを読む(全117文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    トーエイ株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 5年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業内容として絶対に必要なものでなあるため食いっぱぐれることはない。その点で安定している。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    新しい設...続きを読む(全102文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 社員の本音を読む(無料)

    ガイアコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
    フリガナ ガイアコミュニケーションズ
    設立日 1992年11月
    資本金 5000万円
    従業員数 135人
    ※正社員40名、契約社員・他95名
    売上高 33億1500万円
    ※2018年7月期
    代表者 栗原 弘樹
    本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
    平均年齢 32.5歳
    電話番号 03-6862-8111
    URL http://gaia-ad.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1600250

    ガイアコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。