就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ガイアコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ガイアコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期の仕事に入れれば割と良い気がします。
販売系の仕事がメインですが、事務やコールセンターなどの募集もあります。
派遣なので、何系の仕事でも結...続きを読む(全252文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い雇用条件ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
求人数が圧倒的に少なく、多い時でも両手で数えられる程度続きを読む(全64文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年04月08日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
販売スタッフ
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定していると思う。案件がとぎれない。小売りに特化しているので、それなりに仕事はあるので大変ありがたい。慣れてくれば、仕事もスムーズにいくため...続きを読む(全175文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した顧客を得ている。顧客からの一定の信頼も得ており、安定性が望める。
一方で新規案件も獲得しており、成長性も望めるものではないかと思う。
...続きを読む(全178文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

経営陣は良い人ばかりです。
人間力を武器に長いお客様とのお付き合いをされてます。
ただ余り頭が良いわけではないので、
新規事業に関しては上手く考えら...続きを読む(全163文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他ビューティー系関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

登録して半年は就業依頼は皆無だったが、それ以降はちらほらと案件を紹介してもらえた。やはり派遣は社員の生活を保障してもらえるものではないので、就業案件自体が...続きを読む(全194文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

2008年のリーマンショック以降、広告費の削減が顕著にあらわれ、ボーナスもかなり下がった。
社員の数も減らしたが、仕事量は減るわけではない。
今後、広...続きを読む(全162文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
やはり他の会社と比べて時給が低いです。
販売系ではあまりその話になりませんが、事務系、コールセンターなどデスクワー...続きを読む(全208文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員として、事務系の仕事に勤務しています。
週4,5で勤務しているので、社会保険や有給休暇も使えます。
使える...続きを読む(全177文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年08月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員だが、それぞれの仕事の給料はあまり高くない印象。
たまに急募で追加の手当がつく仕事もある。
給与計算が雑。...続きを読む(全204文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年07月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
アミューズメント関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接はとてもフランクな形でした。圧迫とかはなくすぐに合格いただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人の募集項目と内容が異なる...続きを読む(全188文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
アミューズメント関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
まずアミューズメント関係でイベントに関われると話されましたが、実際は施設のアルバイトスタッフの割り振りでした。私が...続きを読む(全200文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員さんと仲良くなれば仕事を紹介してもらえるので積極的に次の仕事についてなど相談した方が良いと思います。
場所や、勤務日数、時間など調整してく...続きを読む(全248文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の派遣会社より時給が良かった
交通費は全額支給
同じ現場の派遣社員で他社の社員は交通費が出なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全145文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
対応はすぐにしてくれるから大丈夫
【気になること・改善したほうがいい点】
Googleの口コミがボロカスだが、関西支社はまとも
電話番号が非公...続きを読む(全93文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先による
【気になること・改善したほうがいい点】
経験した派遣先は午前に研修をして午後からすぐに配属だった
この派遣会社は研修を十分に研修...続きを読む(全122文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だったので連休はなかったが、残業もほぼなかったので問題はない
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが月によってバラバラだが、...続きを読む(全101文字)

サービス(専門サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社船井総合研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
ビジネスコンサルタント
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人口減少時代において、各業界の市場は激化し、またデジタル化など全業種が取り組むべきことにも積極的に取り組んでいるためコンサルティング業界の市場...続きを読む(全230文字)

OATホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
化粧品は需要がなくならない商材のため、今後も安定したボーナスを得ることが出来ると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の成長は一...続きを読む(全90文字)

株式会社フリークアウト・ホールディングスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
経営層の一声で良い方向にも悪い方向にも行く環境である。
どちらにせよ、従業員は常に置いてけぼりとなるため、ただやら...続きを読む(全190文字)

泰榮エンジニアリング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
10年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多岐にわたる職種があるので、何十年も新人みたいな謙虚な心持ちで問題起こさずにやれる性格であれば長く勤めることができます。
【気になること・改善...続きを読む(全211文字)

株式会社エーシーエ設計の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
設計
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
係長クラスの社員が少ないため、課長クラスの仕事量が多くなっている。
また課長クラスは出張などが多く社内にいないこと...続きを読む(全185文字)

株式会社ビーワークスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
グラフィックデザイナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職してからも運営がうまくいっていると、評判が伝わってくることも多く、安定した経営が行われているようである
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全112文字)

アイ・ケイ・ケイホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ブライダルサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結婚式のない週末を過ごしたことはないので、斜陽業界ではあるが近い将来ではないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
学生のアルバイト...続きを読む(全154文字)

株式会社レソリューションの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
派遣コーディネーター
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自動車整備士の派遣に特化しており、競合がそこまで多くない点。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は良く分からないが、当時から自動車整備...続きを読む(全181文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ルートセールス・代理店営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
3次代理店として人材を派遣して行う事業自体は成長の可能性が高い。サービス業界は人材が常に不足しているため、常に事業を拡大は可能だ
【気になるこ...続きを読む(全128文字)

株式会社農協観光の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
旧態依然に甘んじて、未だにオンラインでの予約サービスがほとんど充実していない。対面での予約が主流。
ただ、ある意味...続きを読む(全103文字)

ガイアコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
フリガナ ガイアコミュニケーションズ
設立日 1992年11月
資本金 5000万円
従業員数 135人
※正社員40名、契約社員・他95名
売上高 33億1500万円
※2018年7月期
決算月 2月
代表者 栗原 弘樹
本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
平均年齢 32.5歳
電話番号 03-6862-8111
URL http://gaia-ad.co.jp/
NOKIZAL ID: 1600250

ガイアコミュニケーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。