就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全7件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ガイアコミュニケーションズの事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ガイアコミュニケーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 7

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長期の仕事に入れれば割と良い気がします。
販売系の仕事がメインですが、事務やコールセンターなどの募集もあります。
派遣なので、何系の仕事でも結...続きを読む(全252文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い雇用条件ではある
【気になること・改善したほうがいい点】
求人数が圧倒的に少なく、多い時でも両手で数えられる程度続きを読む(全64文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年04月08日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
販売スタッフ
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定していると思う。案件がとぎれない。小売りに特化しているので、それなりに仕事はあるので大変ありがたい。慣れてくれば、仕事もスムーズにいくため...続きを読む(全175文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
販売スタッフ
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
安定した顧客を得ている。顧客からの一定の信頼も得ており、安定性が望める。
一方で新規案件も獲得しており、成長性も望めるものではないかと思う。
...続きを読む(全178文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年01月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

経営陣は良い人ばかりです。
人間力を武器に長いお客様とのお付き合いをされてます。
ただ余り頭が良いわけではないので、
新規事業に関しては上手く考えら...続きを読む(全163文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年06月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他ビューティー系関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

登録して半年は就業依頼は皆無だったが、それ以降はちらほらと案件を紹介してもらえた。やはり派遣は社員の生活を保障してもらえるものではないので、就業案件自体が...続きを読む(全194文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年07月10日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

2008年のリーマンショック以降、広告費の削減が顕著にあらわれ、ボーナスもかなり下がった。
社員の数も減らしたが、仕事量は減るわけではない。
今後、広...続きを読む(全162文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員さんと仲良くなれば仕事を紹介してもらえるので積極的に次の仕事についてなど相談した方が良いと思います。
場所や、勤務日数、時間など調整してく...続きを読む(全248文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すぐに入れた
ネットの評判がかなり悪いが、関西支社はまともだった続きを読む(全38文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
こちらから指摘するまで雇用保険に加入していなかった
健康保険もなかった続きを読む(全55文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性社員は年齢問わず多い
中年男性も多い続きを読む(全26文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の派遣会社より時給が良かった
交通費は全額支給
同じ現場の派遣社員で他社の社員は交通費が出なかった
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全145文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
対応はすぐにしてくれるから大丈夫
【気になること・改善したほうがいい点】
Googleの口コミがボロカスだが、関西支社はまとも
電話番号が非公...続きを読む(全93文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣先による
【気になること・改善したほうがいい点】
経験した派遣先は午前に研修をして午後からすぐに配属だった
この派遣会社は研修を十分に研修...続きを読む(全122文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年06月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制だったので連休はなかったが、残業もほぼなかったので問題はない
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが月によってバラバラだが、...続きを読む(全101文字)

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員なので仕事に関することで社員に連絡を取った時はすごく対応が良かった。
こちらの要望をしっかり勤め先に伝えてくれており、直接言いにくいこ...続きを読む(全180文字)

サービス(専門サービス)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社マツキヨココカラ&カンパニーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
薬剤師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
海外展開に力を入れている。開発コミッティなど若手のでも積極性をみせると参加できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員が足りていない...続きを読む(全100文字)

シミックホールディングス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
臨床開発(CRA・DM・PMS等)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
臨床開発以外にも手を出しているため、未来はあると考える。
【気になること・改善したほうがいい点】
臨床開発部はあまり力を入れられていないのかな...続きを読む(全95文字)

弁理士法人RYUKA国際特許事務所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業からの継続的な受注がある点。
【気になること・改善したほうがいい点】
事務部門の離職率が高いので、安定的な企業運営に懸念を感じることがある。続きを読む(全79文字)

株式会社スタイル・エッジの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
内勤営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
士業、医業は今後も必要とされるので、成長性や将来性はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業務をもう少し改善してもらえ...続きを読む(全90文字)

株式会社オリエンタルランド・クリエイションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
7年前
カメラマン
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OLCの子会社なのでまず倒産することはほぼほぼあり得ないという点では安心して働ける。
【気になること・改善したほうがいい点】
見切り発車で色々...続きを読む(全150文字)

株式会社アネブルの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
車好き、エンジン好きにはたまらない会社
【気になること・改善したほうがいい点】
電動化に伴う設備投資を行い設備を更新し対応領域を広げたほうが良...続きを読む(全100文字)

Trigger株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は特になし。受託開発か自社サービスを作らないと発展しないと思う。sesの企業は周りにたくさんあるので差別化し...続きを読む(全88文字)

株式会社Wizの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT関連商材を扱っており、私が入社してからも社会の変化に合わせて商材や案内方法が変化があったりしました。今後も必要とされる業界だと思うので、事...続きを読む(全96文字)

弁理士法人酒井国際特許事務所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
16年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とにかく所長がやり手で、営業が上手いので所長が在籍中は仕事がなくなることはないと思います。優秀な弁理士も沢山いらっしゃるので、将来性はあると思...続きを読む(全129文字)

株式会社富士エンジニアリングサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
CADオペレータ(建築・製図)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後は生き残ると考えています。理由として取引先が大手が多いからです。
【気になること・改善したほうがいい点】
若い人が少なく部署によるが意見が...続きを読む(全95文字)

ガイアコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
フリガナ ガイアコミュニケーションズ
設立日 1992年11月
資本金 5000万円
従業員数 135人
※正社員40名、契約社員・他95名
売上高 33億1500万円
※2018年7月期
決算月 2月
代表者 栗原 弘樹
本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
平均年齢 32.5歳
電話番号 03-6862-8111
URL http://gaia-ad.co.jp/
NOKIZAL ID: 1600250

ガイアコミュニケーションズの 選考対策

  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターン
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズのインターンの面接
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。