就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの20代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全68件)

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
68件中1〜25件表示

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年8月9日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いている人の雰囲気は本当に良かった
人間関係で困ることのない会社だった
変な派閥や強制される飲み会もなく、自由度も高い
【気になること・改...続きを読む(全252文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    フレックスタイム制で11時半までに業務を開始すれば良く、朝が弱い人にはとても合っていた。
    休みも時間単位で取れるので、午前の2時間だけ通院の...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年8月9日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    5年在籍するとリフレッシュ休暇という5日連続の平日の休暇がもらえるので、新卒はそこまでは居ようとしていたように思う。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年5月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣さんは、事務、販売どちらも女性が多いので女性の方も安心して働けると思います。
    事務系だと、女性の方がリーダー業務をされている事もあり女性...続きを読む(全196文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年2月16日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣なので割と自由。
    単発の仕事もある。
    いいも悪いも、前日、当日まで仕事の募集が残っていたりする。
    そういった急募系に応募すれば高確率で仕...続きを読む(全290文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年11月3日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    やはり他の会社と比べて時給が低いです。
    販売系ではあまりその話になりませんが、事務系、コールセンターなどデスクワ...続きを読む(全208文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年9月28日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣社員として、事務系の仕事に勤務しています。
    週4,5で勤務しているので、社会保険や有給休暇も使えます。
    使え...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年8月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    派遣社員だが、それぞれの仕事の給料はあまり高くない印象。
    たまに急募で追加の手当がつく仕事もある。
    給与計算が雑...続きを読む(全204文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年7月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 アミューズメント関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    面接はとてもフランクな形でした。圧迫とかはなくすぐに合格いただけました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人の募集項目と内容が異な...続きを読む(全188文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    1.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2024年6月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 アミューズメント関連職 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    まずアミューズメント関係でイベントに関われると話されましたが、実際は施設のアルバイトスタッフの割り振りでした。私...続きを読む(全200文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    長期の仕事に入れれば割と良い気がします。
    販売系の仕事がメインですが、事務やコールセンターなどの募集もあります。
    派遣なので、何系の仕事でも...続きを読む(全252文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2024年2月18日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社員さんと仲良くなれば仕事を紹介してもらえるので積極的に次の仕事についてなど相談した方が良いと思います。
    場所や、勤務日数、時間など調整して...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    4.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2022年6月4日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員なので仕事に関することで社員に連絡を取った時はすごく対応が良かった。
    こちらの要望をしっかり勤め先に伝えてくれており、直接言いにくい...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    販売業なので色々なお客様を相手にしないといけません。
    クレームなどが入るとその就業先によって違うので、自分で対応しなくてはならないときがあり...続きを読む(全191文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフトも自分の好きなように割と自由に組めます。
    しかしそこまで求人数がないので、前日やギリギリの案件は早い者勝ちになります。
    望む地域で就業...続きを読む(全195文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2022年2月15日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    販売未経験でも就業することができます。
    とにかくお給料は申告通り振り込まれます。
    とても働きやすかったです。
    販売職はやはりお給料が少ない...続きを読む(全211文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2021年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    収入があまり見込めなかったのと、正社員になるために退職しました。
    正社員になると部署異動がかなりあり、全体的に定期的にシャッフルされるとの事...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2021年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    入社理由は、パートタイマーで、事務作業をしたかった為です。
    また、交通費を全額出してくれるところで探していました。(交通費高額なのに出してい...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2021年10月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 9年前 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ワークライフバランスに関して、事務方はとても良いと思います。
    休みも比較的取りやすいですし、休憩時間も自由に取れて、会社の雰囲気も悪くないで...続きを読む(全184文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2021年1月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 その他ビューティー系関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    案件の種類は豊富だと思います。販売系から事務系まで、様々な求職者のニーズには合わせられるのではないかと思います。
    【気になること・改善したほ...続きを読む(全212文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お仕事をされてる人たちがみんなとてもフレンドリーで、集まってバーベキューをしたり、ボーリングに行ったりと友達として外で会うこともありとても穏...続きを読む(全248文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年11月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 アミューズメント関連職 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    社内の雰囲気が抜群に良く、働いている人たちと友達になるパターンが多かったです。
    英語や中国語を使ったお客様対応ができたので自分のスキルを存分...続きを読む(全237文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2020年9月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 5年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣社員のため自分の都合で働くことができます。家事や子育て中の母親にとっては自分自身の生活をコントロールし易いと思います。給料面も良いため、...続きを読む(全213文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年7月28日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    百貨店での勤務が多く、マナーや言葉遣いは自然と覚えられスキルにできると思います。
    最初は厳しくいわれるかもしれませんが
    なれてくれば丁寧にす...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2020年6月12日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 販売スタッフ 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなり働きやすいと思う。
    自分がいた百貨店は主に女性の方が多く、
    新しく入社した女性には優しい印象。
    若いかたなら可愛がられるし、年配の方な...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    68件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ガイアコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
    フリガナ ガイアコミュニケーションズ
    設立日 1992年11月
    資本金 5000万円
    従業員数 135人
    ※正社員40名、契約社員・他95名
    売上高 33億1500万円
    ※2018年7月期
    代表者 栗原 弘樹
    本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
    平均年齢 32.5歳
    電話番号 03-6862-8111
    URL http://gaia-ad.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1600250

    ガイアコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。