就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ガイアコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ガイアコミュニケーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ガイアコミュニケーションズの30代の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全33件)

ガイアコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ガイアコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ガイアコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
33件中1〜25件表示

株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年2月3日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトが柔軟に組めるところはよかったです。
仕事の他にやりたいことがある人、優先したいことがある人には嬉しい環境だと思います。
場所も自分が...続きを読む(全384文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2025年2月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 1年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    プライベートとのバランスがとりやすいと思います。
    仕事の他にやりたいこと、優先すべきことがある人には嬉しい環境だと思います。ガッツリ入りたい...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    他の派遣会社より時給が良かった
    交通費は全額支給
    同じ現場の派遣社員で他社の社員は交通費が出なかった
    【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全145文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    対応はすぐにしてくれるから大丈夫
    【気になること・改善したほうがいい点】
    Googleの口コミがボロカスだが、関西支社はまとも
    電話番号が非...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先による
    【気になること・改善したほうがいい点】
    経験した派遣先は午前に研修をして午後からすぐに配属だった
    この派遣会社は研修を十分に研...続きを読む(全122文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    良い雇用条件ではある
    【気になること・改善したほうがいい点】
    求人数が圧倒的に少なく、多い時でも両手で数えられる程度続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    シフト制だったので連休はなかったが、残業もほぼなかったので問題はない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフトが月によってバラバラだが...続きを読む(全101文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    派遣先によるが、超ホワイトだった続きを読む(全22文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    すぐに入れた
    ネットの評判がかなり悪いが、関西支社はまともだった続きを読む(全38文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    こちらから指摘するまで雇用保険に加入していなかった
    健康保険もなかった続きを読む(全55文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年6月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 2年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性社員は年齢問わず多い
    中年男性も多い続きを読む(全26文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    ほとんどが女性スタッフが多いので、販売経験がすこしあれば特に問題はないと思う。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    逆に女性が多い職場が...続きを読む(全183文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    時給は業種やメーカーにもよると思いますが、販売関係がつよい派遣会社の中ではまあまあ普通だと思います。あまり長期契約は多くないイメージで、単発...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年5月28日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給は3日前までに申請すればいくらでも取れるのでよかった。派遣の販売員でしたが、特に曜日の縛りもなかったので取りたい時に取れるところはよかっ...続きを読む(全186文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年11月9日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 6年前 アミューズメント関連職 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    素敵な作品の側でお客様にご案内の提供をできるので幸せな気持ちになる。英語スキルはあがる。本人のやる気次第
    【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全199文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2018年3月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 10年前 販売スタッフ 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分は休日のみの販売スタッフだったが、担当の営業の方との相性が良かった。商品知識や売り方等親切丁寧に教えて頂き、かなり助かった。
    また、派遣...続きを読む(全245文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年7月1日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 9年前 販売スタッフ 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    売り場を任されるのでやりたいようにできる。責任感が伴うが、それがやりがいにつながる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人員が少ない場...続きを読む(全215文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年9月19日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特になし。
    【気になること・改善した方がいい点】
    基本的に個人で活動するイメージです。
    社内環境は上辺のコミュニケーションが上手い人...続きを読む(全181文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2015年2月27日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 18年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    担当営業の人間の言葉は口先だけの取り繕いで、対応がいい加減なことが頻繁にあった。裏でこちらのことを何言ってるか分からない信用できない営業もいた。勤務した...続きを読む(全239文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2015年2月19日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    社長は人間味がありあたまも良いので一緒にいると勉強になります。
    ただ特に研修制度は全くないので、各自仕事をしながら覚えろというかんじですが、なかにはい...続きを読む(全189文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2015年1月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    出産育児をされている女性社員を見たことが無い。
    言葉としては女性に大事といっているが、おろらく育児をしてから
    残ることは難しいであろう
    なぜなら毎...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2015年1月14日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 14年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    経営陣は良い人ばかりです。
    人間力を武器に長いお客様とのお付き合いをされてます。
    ただ余り頭が良いわけではないので、
    新規事業に関しては上手く考え...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    --

    在籍時期:2008年頃

    投稿日: 2014年12月3日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 17年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    なんらスキルアップに繋がるようなことはない。スキルを上げたければ自分が独自に何か対策をしていくしかない。会社からすると派遣先に、日々の人員を埋めさえすれ...続きを読む(全163文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2014年9月9日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 16年前 法人営業 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    土日でも、業務の連絡がほぼ毎週あるため、休日の気がせず、肉体的精神的にも相当きつい仕事である。
    また急な出勤が必要になることもしばしばあるため、若い人...続きを読む(全167文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ガイアコミュニケーションズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    --

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2014年6月4日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 その他ビューティー系関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    登録して半年は就業依頼は皆無だったが、それ以降はちらほらと案件を紹介してもらえた。やはり派遣は社員の生活を保障してもらえるものではないので、就業案件自体...続きを読む(全194文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    33件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    ガイアコミュニケーションズの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ガイアコミュニケーションズ
    フリガナ ガイアコミュニケーションズ
    設立日 1992年11月
    資本金 5000万円
    従業員数 135人
    ※正社員40名、契約社員・他95名
    売上高 33億1500万円
    ※2018年7月期
    代表者 栗原 弘樹
    本社所在地 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4番1号新紀尾井町ビル3階
    平均年齢 32.5歳
    電話番号 03-6862-8111
    URL http://gaia-ad.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1600250

    ガイアコミュニケーションズの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。