回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売れば売るだけ歩合が入ることはとても良いと思う。不動産を扱っているため、単価は高く1件売るだけでもインセンティブは高い。また、売れば売るほど...続きを読む(全268文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社リヴトラスト
株式会社リヴトラストの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は300〜1800万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社リヴトラストの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社リヴトラストで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門職系(コンサルタント、金融、不動産)
??? 万円
その他
??? 万円
- -
- - 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売れば売るだけ歩合が入ることはとても良いと思う。不動産を扱っているため、単価は高く1件売るだけでもインセンティブは高い。また、売れば売るほど...続きを読む(全268文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
結果出せば稼げます!
【気になること・改善したほうがいい点】
色恋沙汰から発展するトラブルが多々あるので自分の部署内や管轄内に該当社員がいる...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お金を稼ぎたい人には向いているのと、
イエスマンの人にはいいとは思う
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーの給与などが不平等...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかり結果を出した人には評価してくれると思うので、とにかく稼ぎたいという方には向いてると思います。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インセンティブは他者と比較しても多い方
【気になること・改善したほうがいい点】
見込み残業あり、所定労働時間+見込み残業の日割がほぼ定時で月...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関しては明確な基準があり、分かりやすかったので良かったです。昇格も降格もありますが一度あがればよほどのことがない限り降格はしなさそ...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マンションを売れば売るほど、インセンティブとして給与で還元をしてくれるので、お金をとにかく稼ぎたい人にとっては良かったと思います。
同世代と...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やればやった分だけ評価する体制です。
上司は優しく教えてくれます。
同僚?も協力しあえるそんな環境です。続きを読む(全58文字)
新卒2年目とかで頑張れば1000万円稼いでいる人もいたから。続きを読む(全30文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全な実力主義。自分が頑張った分だけ評価されるので入社時期などは全く関係ない。プレッシャーなども多いがそれを打破する達成感は感じられる。
【...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば頑張った分だけ収入が増えるのはとてもいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
たくさん売ればその分報酬は増えるが、売るこ...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は良い。年功序列ではなく活躍した人が評価される会社。稼ぎたいと思うほど向いている企業です。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やったらやった分の歩合が入ってくるがそう簡単には売ることができないので自分自身の忍耐力が必要になってくる。努力して売るぞという気持ちがある社...続きを読む(全194文字)
【社員から聞いた】年齢や経歴に関係なく、完全に契約件数で評価されます。新卒1年目の年収はインセンティブ含めないで350万〜380万円程度。月に2件ずつ契約...続きを読む(全391文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価精度はいいと思う。売れる社員ならば3月で昇進し、給料も上がるし役職も上がるため年収は大手と変わらないレベルまで上がる。
【気になること・...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全実力主義でやったらやった分だけ給料はもらえます。昇進も実力主義なのでやる気と実力があれば若くして課長や部長になることも可能。体育会家のノ...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職の評価体系がわかりにくく、上司の印象で決まります。
定期的に人事面談はありますが、形式化されたもので、何を発言しても意味はありません。...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスや、退職金はないが、歩合が他社に比べると多いいと聞いたことがある。結果が出なければすぐに役職が下がり給料もその分どんと下がる。役職は...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売れば売っただけ評価され歩合が入ってくる、一件の契約でもかなりの額の支給があり、やりがいに通じるところではある。しかし売れないとだんだん給与...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売ったら売っただけ歩合として帰ってくる。なので基本給とはまた別にお金が入り人によっては成果を上げていれば歩合で月に100万いく人もいる。
【...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価と言うものが社長との関係のみと言うもの。評価と言うに値しない。不公平感が蔓延していて話にならない。
退職者も...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売れればお金を稼ぐことは可能だが、売れないと当然稼げない。基本給は高めの設定だが、売れないとそこも減給されていく。
【気になること・改善した...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定給は29万円と高い、社宅に住むなら家賃補助も多少ある。
【気になること・改善したほうがいい点】
当たり前だが日々テレアポだけしていても会...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人の努力次第ではいくらでも稼げる会社です。朝から晩までしっかり働けるので私は仕事が命ですという方はぴったしです。体育会系のノリの良さと平均...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新入社員やベテラン社員関係なく稼げます。
営業力はつきます。
顔も知らない方に対しどのようにすれば伝わるのかなど一生懸命考えます。
【気に...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の化粧台がでるのは嬉しいところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給使う日が決まっているので、使いたい時に使えないし、病気...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新規を中心にやるので、そこは自分自身にとって成長するところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
広告を打ってない分、自分たちで開拓しな...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日でも数字がなかったら出勤は当たり前の雰囲気。自分次第と言われて出勤になるが、給料...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分がやった分給料に反映されるのでそこは良い点だと思います。また自分の好きなスタイルで営業ができるので、営業手法は良いと思います。
【気にな...続きを読む(全250文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
聞く前に自分でやってみろスタンスなので、やりやすい人にはやりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
みんな言っていることが違うので...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
売ったときの達成感は大きい。お客様に商品を購入していただき、あなたに任せますとなることはとてもやりがいを感じる。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりにも聞いていた話と違いすぎる。18:00に帰宅は可能と聞いていたが、全くそんなことはない。大体終電で帰るこ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日は給与が出ないが土日も仕事が入る。週のノルマなどをクリアしていないと土日も出勤をさせられたり、商談を入れさせ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
男性社会なため、残っている女性社員は少ない。お子様がいる方は辞めていかれる。続かない。育てながらの両立は不可能。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仲は良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司と社員の年齢に幅がありすぎている。中堅社員がほとんどいないため、目指すべき先輩がいない。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は金融業界なので比較的高水準であると思います。新卒から400万円以上の年収があったような気がします。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも固定給なので、頑張らなくてもそれなりにはもらえる。地方なら生活できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は少しずつする。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
固定給である点。
保険の営業実際に関わらず保障がされているのはいいところだと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々行ってい...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は比較的良い水準が続いていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
在職時は基本給が低すぎた。昇給額も低く、業務の内容に見合っていな...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業力のある人はインセンティブでかせげる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給はずっと上がらない
役職がつくと上がるが微々たるもの...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成果に応じたインセンティブを受給可能、結果に対してフェアに評価はされる。それなりに稼げるといえば稼げる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字を出していければ稼ぐこともできると思います。ただ安定させていくのは難しいかもしれません。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価は絶対評価でわかりやすい仕組みになっていた。賞与も景気に業績が左右されにくいため安定していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フルコミッションなので、結果を残せば青天井で給料を得ることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
成績が残さないとクビになること...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年俸制なので一定金額は保証されている
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は上司が頑張りを評価してくれないため、実際の頑張りや達...続きを読む(全139文字)
| 会社名 | 株式会社リヴトラスト |
|---|---|
| フリガナ | リヴトラスト |
| 設立日 | 2007年9月 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 従業員数 | 72人 |
| 売上高 | 146億円 ※2017年3月期 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 杉本 一也 |
| 本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 |
| 電話番号 | 03-5414-1110 |
| URL | https://www.liv-group.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。