回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関しては公務員ということもあり、基本的に年功序列のため年齢で決まっている。役職が与えられるとそこで役職手当が付与される。
【気になるこ...続きを読む(全253文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
直方市の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は320〜400万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、直方市の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に直方市で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関しては公務員ということもあり、基本的に年功序列のため年齢で決まっている。役職が与えられるとそこで役職手当が付与される。
【気になるこ...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるが、基本的に社員の自主性を尊重してくれる上司が多い為、自分なりの考えを持って提案すれば受け入れて後押ししてくれる場面は多い。
【...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修や社外への出張研修、出向機会は多く、学びたい分野があるのであれば自ら名乗り出てそれを受けるために職場を離れることへの上司・同僚の理解...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇制度が充実しており、男女問わず取得への職場理解も進んでいる場所が多い為、制度で不満を感じることはほぼない。続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性社員も多く、ライフステージに応じた休暇取得などへの理解もある為、業務の進捗管理が出来ていれば、公私のバランスはとりやすい。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが繁忙期でも月70時間程度の残業に収まるため、バランスはとりやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によっては、人員...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよると思いますが、比較的休みやすいです。半日ではなく1時間毎に休暇を取得できるのが良いと思います。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員の多くの方が真面目であるが、たまに職員の中でセクハラまがいのことをする人がいるため要注意する必要がある。また、今までしてきた業務を変える...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇の申請もしやすく、また休みをまとめてとることも特に何も言われない。定時になると一斉に帰宅する方が多いため、ワークライフバランスはとれるの...続きを読む(全143文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が最高に良いです。また、それにより仕事がはかどり、市民への思いや還元への意欲は、他の市役所よりも遥かに勝っていると思います。市民の方...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は、しっかりしていました。
健康保険、厚生年金、雇用保険も完備されていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残念だった...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が全額支給になった。
民間(人事院勧告の調査対象としている大企業)に比べると昇給ベースでは全く劣るが毎年上がっていく。基本的に減額とな...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月収が高くないが、年2回のボーナスが良いので、年収としてはそこそこになる。毎年1月に昇給があり、問題を起こさない限り必ず昇給する。若いうちは...続きを読む(全321文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり部署は淡々とルーティンワークをこなすだけなので、業務内容の割には給料はほどほど
【気になること・改善したほうがいい点】
どんなに頑張っ...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張らなくても、お金が増えるところ
【気になること・改善したほうがいい点】
最初はめちゃくちゃ低いです。衣食住がただだと言っても、拘束時間め...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列。30代後半まで安い。
評価制度はあって無いようなもの。
人の上に立つような器のない、こんな人が課長にな...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
補助事務職員だったので、日勤計算だったので、月によって貰える額が違ったので、収入の安定性が少し悪かった。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中途入社で3年勤務しました。事業の意思決定が速く、提案が通ればすぐ検証できる環境です。上司との距離も近く、1on1で目標や悩みを共有できます...続きを読む(全456文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は一般企業に比べて高い方だと思います。地域によっては地域手当などもあるので良いと思います。昇給も年1回年明けにあります。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準については業界平均と比較して大きな差はなく、毎月の給与は安定して支給されていました。評価制度については一定の基準が設けられていました...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢が上がるとともに年収は上がり見通しがつく
【気になること・改善したほうがいい点】
若年層は低賃金で同年代民間企業と比べても少ないと感じる...続きを読む(全117文字)
| 会社名 | 直方市 |
|---|---|
| フリガナ | ノオガタシ |
| 本社所在地 | 〒822-0017 福岡県直方市殿町7-1 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。