この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立起業の為、退職しました。起業に際して様々な相談にのって頂き、実際にサポートまでして頂きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
私...続きを読む(全194文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
独立起業の為、退職しました。起業に際して様々な相談にのって頂き、実際にサポートまでして頂きました。
【気になること・改善したほうがいい点】
私...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
労働環境が厳しかったため。
どこの企業でも同じだが、スキルの低い人間や成績が悪い人間は
かなり詰められる。
それを補うのが人間関係だがコールセンター...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターの運営会社だったが未経験で入社したためか、
かなりストレスがたまる職種だったと思います。
未経験でも入社する方が多かったです。
仕事内...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ボーナスは無かったが、残業も多く20代では良かったと思う。
部署にもよるが、夜勤も多かった。
手当てはきちんと付きます。
昇進の度合いも、四半期評価...続きを読む(全150文字)
会社名 | 株式会社ネオコミュニケーションズ |
---|---|
設立日 | 2010年3月 |
資本金 | 200万円 |
従業員数 | 30人 |
本社所在地 | 〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目7番22号 |
電話番号 | 093-512-7270 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。